たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

マコちゃん絵日記の表紙が発表されました。
やべー!すげーかわいいよマコちゃん!
たまごまごです。
ほんとかわいい。マコちゃんキュートすぎです。おしゃれだし!

マコちゃん絵日記を読んだこと無い
皆さんに言いますがこの表紙は
漫画の中身とはイメージが違うよ。
携帯なんて絶対もってないよ。

だいなし。
「マコちゃん絵日記」は5月発売です。楽しみ。
 

                                                                                                                    • -

 
立夏の焼き芋モードにはまいりましたね。
彼女にとって深刻な悩みとは焼き芋。
そう、ぼくは彼女となら焼き芋屋にだってなるさ!
そして、おにくがぽっちゃりんとした立夏さん(ひやどころ)
そうだよ!
おなかのお肉は、ちょっとぽっちゃりしているくらいが…ふとましいくらいが…いいんだよ…。
ああ、ぶふっ(バレンタイン更新のストレートな立夏愛の告白にめまいと鼻血で酔いそうな状態)
 

                                                                                                                    • -

 
フレッシュプリキュアの今週分を見たわけですが、いやあエロかった。とても。
特に消しゴムが女の子の体をはいずりまわるあたりが!
いやまじで。
あとはやっぱりブッキーのパンチラですよね。見えてないけど。
こんな感じで。(KAZUHA ROOM)
本当にブッキーはいいキャラだと思います。特に大きな男の子向けに。
赤面して「仕方ないよね」とか言いそうな感じでスカートたくしあげているブッキー(拾い部屋 書斎→09年2月22日分)
ああもう、ほんとうにブッキーはかわいいし色々な妄想させるな!
フレッシュ百合キュアな感じのラブッキー(pixiv)
ブッキーだから仕方ないな!ラブッキーっていい響きですな。
今、イース様とブッキーが自分の中で首位を争っています。
4人目がショートカットだったらやばいかも。なにがだ。
 

                                                                                                                    • -

 
夜の闇を眺める、宮藤とサーニャさん。(猫魚)
中国語サイトさんですが、ものすごくきれいなストライク・ウィッチーズ絵です。リーネちゃんのむちむちっぷりも素晴らしいので是非。

ぱんつじゃないから恥ずかしくないのは世界共通ですね。いやそうでもないか。
 
2009年度 ストライクウィッチーズ【尻】検定 初段筆記試験 - アキバBlog
分かっちゃうのが何とも。
ストパンのいいところは、とことんまで「萌え」を究極化して詰め込み、ちゃんと面白く魅せる技術を思いやりでフォローしながら、記号的・ネタ的にもちゃんと楽しめるところ、ですよねえ。
やっぱり尻的な話でいうとルッキーニだなあー。
 

                                                                                                                    • -

踊るコーンスターチ
ttp://www.youtube.com/watch?v=F2i-IPiuCwk
 
いや全く意図とかないですよ


うあ、なんだこれ。
気持ち・・・いいな!ってかこんな風になるもんなんですねえ。スピーカーかしら。
むかーし、お好み焼きの上のかつおぶしが動くのが好きで、ずっと見ていたことがあります。幼い頃。あるよね、あるある。ないかな。
 

                                                                                                                    • -

何いってるんですか!ヨースケは番長のものですよ!イベント的にも!
ぶっちゃけペルソナ4は老若男女ハーレムしか考えられませんよ、個人的最萌は前作の社長に引き続き悪魔コミュですが。

わかる、わかるんですよ!ヨースケのランク8イベントとか思わずBL絵探しにpixivクリックしまくったものです。なんだよジュネスのやつ、あれラブだよ!ラブ!
でもジュネス×チエチャンはありだと思うんですよねー。本編でもそういう匂いが、ちょっとだけ。ほら!
あと、コメント欄でもあったのですが、一年生は完×直派です。
で、個人的には堂島パパがめちゃめちゃ男として好き+BL的にも好きなので、パパ萌え。菜々子コミュもいいですよね。家族っていいなあ。ほんといいなあ。エブリデイヤングタイムジュネス♪
ただ、話せない日にテレビの前に座ってお留守番している菜々子を見るとちょっと胸が痛くなって、出かけるのがためらわれます。
悪魔コミュのナースもいいですねえ…。本当に良くできた、老若男女ギャルゲだと思います。
今は「マハ〜オート」全種持ちの悪魔を作るために奮闘中で、ストーリー進んでません。
 
ああ、今すっげえ自分楽しそうに書いてるけど、ペルソナ4やってない人には1ミリも面白くないですね。でも自分は楽しいです。楽しいんだようペルソナは楽しいんだよう。
ライドウも楽しいよ。あっちは悪魔育成が。

ペルソナ4で一番好きだったのはりせだったな〜コミュ進行による能力が使えるのもあるけど、設定の割に一番リアルっぽいところが。
ちなみに複数人恋人関係にすると、パーティーにいれずにダンジョン内で出会ったペアで修羅場気味の会話が発生することがあるらしいんで、ちょっかいは出しておいた方が特かもしれませんよ。

ははー、なるほど。そうか、イベント的にもおいしいのですね。
いや!もう、自分はチエチャン一筋です!ですが、ゲームだから、イベントだから、仕方なく、他の子とも恋人になっていますよ。うん。そうなんですよ!
雪子はまあガチでかわいいとして、吹奏楽部の綾音が可愛すぎだと思うんですよね。ナチュラルに恋人にしたくなります。
りせちーは今コミュ進め中で、まだまだ話が見えてません。これからこれから。
 

                                                                                                                    • -

 
コンタクトレンズ工場爆破作戦(hammerdrillの日記)
もう題名で笑いました。うん、わかる、わかる。

そして、一般の漫画でこの描写が少ないとなればエロ漫画では当然もっと少ない。
僕はここ5年ほどの作家個人名義の成年コミック単行本はほぼ100%中身のチェックをしているのですが(詳しくは話しませんがそういう事をする・出来る立場にいたので)、記憶にある限りこの輪郭のズレを描いていたのは月野定規先生と木静謙二先生だけです。

もうなんというか、すげえー!色々と。
 

                                                                                                                    • -

 
最新アニメ情報: GyaO『カレイドスター』の本編無料配信をスタート!。
これはすばらしい…!カレイドスターを見てない人は是非これを機会に見るべき。絶対。見ないと人生の一部を損するから。まじで。

ロゼッタ大好きな自分ですが、ミアも好きです。脚的な意味で。
ほんとね、カレイドスターの描く鍛えられて健康的な脚の描写は異常ですよ。究極ですよ。あそこまで美しく動く脚アニメはなかなかありません。
いや違う、そういうことを言いたいんじゃない。
熱血、根性、夢、そういう恥ずかしくなりそうなものを惜しげもなく詰め込んで、力一杯に「演じて」魅せてくれたこの作品が素晴らしいってそういうことなのです。見よう!カレイドスター!聞こう!すごラジ
むちむち度でいうとメイ・ウォンの脚が最高級なのよねー。デーモンスパイラル的な感じで。