たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

八十神高校2−2日記

マンガに出たようです。たまごまごです。

コミック版「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の暴走 | Half Moon Diary
うちのサイト…のアンテナが。
…な、なんでアンテナ…!?
いや、もう、いけださくら先生が見てくださっていると言うだけでももううれしくてしかたないですが、ですが、アンテナ!これはどうリアクションすればいいんだろう??まあ多分「はてなアンテナ」の一例としてあがっただけだとは思いますが。
 
そうか、自分が桐乃だった…のか?
桐乃がうちのサイトを見てアンテナも見ている…のか?
 
いや、素直にうれしいです。ありがとうございます!
いけださくら先生のエロ漫画は女の子のとろける顔が大好きです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)
いやはやびっくりですね。作家さんも好きだし、小説も大好きな作品だから、やっぱりうれしいです。わーい。
ってか「製麺業」ネタってどのレベルまで通じるんだろう?
 
オタクの叫びをオタクじゃないキャラが言うからいいんだな「俺の妹がこんなにかわいいわけがない」
 

                                                                                                                    • -

 
プリキュア?とか。
フレッシュプリキュアの「ラヴサンシャイン」をするひとりは羽美きゅあと、「エスポワールシャワー」をする猟奇は千里キュア(絶望chop 3月26日・29日)
羽美ちゃんはひとりでこういうことをする子だと思いました。やるね、やるやる。
千里ちゃんはどちらかというと一人でやらずに、無理矢理仲間を巻き込むんじゃないかと思いました。猟奇的な意味で。
 
焼きたてフレッシュ!キュアミート!(rontorl-ロントール-3月29日)
やべえ、ブッキー+チエチャンとかあまりにもツボ過ぎて死んでしまいそうだ!
にしてもあれですよ、ほら、ももとか、ベリーとか、パインとかと並んで肉汁流してもフレッシュですフレッシュ。生臭い感じのフレッシュ。
しかしやばいなあ、チエチャンがこんなに可愛い格好するとなんかぐっときてしまいます。運動の時はスパッツなあたりも考えてみたら同じですな。
 
のぞみさん、DD様を愛するの巻(道どまんなか イラストの一番下)
のぞみ×DD様カップルは不滅!不滅!
のぞーんはあらゆる女の子をトリコにする魔性の持ち主だと思うんですよ。純粋に言われる「大好き」を超える愛の言葉はありませんて。のぞみ総攻め決定。
ラブさんはそこまでまだ強くはなさそうですね。まあのぞみも初期は脆かったので、今後ラブがどう育つか期待です。
あとイース様の胸が偽乳であることにはもっと期待です。だってせつな状態だと無乳だぜ無乳
 

                                                                                                                    • -

 
なあリンちゃん、ちょ、ちょっとそのおなか触らせてくれないかな?(broiler)
強烈な心象風景を描くbroilerさん、キュートな絵も心象風景の中で性欲と混合していく気がするから見ていてくらくら。
にしてもこのイカ腹体型は反則です。へそに小指差し込みたいです。
 

                                                                                                                    • -

 
みつどもえとか。

6年3組、PTA一同。
吉岡純次、やはり濃すぎだよ、うきまくりだよ。エロいよ。
右端に桜井のりお先生が描いたピノコが入っているあたりにチャンピオン愛を感じました。いい絵だなー。
とりあえずあかりちゃんと千葉ママの関係が気になって夜も妄想してしまいます。
 
千葉ママかっこいいよ千葉ママ(漫画脳)
自分も「どのキャラがいいですか?」と言われたら千葉ママ。性的なのは吉岡夫妻ですが、いいのは千葉ママです。ステキ。
千葉家は幸せそうな気がするなー。
 

                                                                                                                    • -