たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

八十神高校2−2日記

WEB拍手より。

べびプリ」と「俺の妹がこんなにかわいいはずがない」がコラボとか
べびプリ代表が立夏とか
たまごまごさん直撃だよ!にげて〜!

おじゃまします - WHOLE SWEET LIFE with 桐乃
妄想を膨らませることにしました。
うちのアンテナを桐乃が使っている→makaronisan=桐乃→桐乃と立夏は友達→立夏はオレと友達」
ひゃっほう!!
 
いや違うけど。

あたしと六女の氷柱ちゃんが同い年だから〜 ええっと……
じゅ、13人!? 13人も妹がいる……!!
なにこの家! 天国!? 天国なの……!?

やっぱり桐乃はすごいなあ。
 

なんでたまごまごごはんじゃなくてアンテナが取り上げられたか、
それはサナギさんの所為じゃないかと思ったり。。。

あ。(まったくそのとおりであることを理解。
 

                                                                                                                    • -

 
みのりんと結婚しました。(JSN 2009 エイプリルフールページ)
エイプリルフール企画の自動生成ページなんですが、やっべ、にやけます。
やってみるといいですよ。とにかく、にやけてえらいことになりますから!
追記・あー、おわったっぽい。残念えろかったのに!
 

                                                                                                                    • -

 
ダークプリキュア祭り(リクロビス)
現時点で、DD様、ダークレモネード、ダークルージュ、ダークミントが連日アップされてます。めちゃめちゃかっこいいぜこいつら!やっぱり映画一回限りなの惜しいですねえ。
もっとも、一回限りだからこその魅力ではあるんですが…。
ダークアクアが楽しみです。
 

                                                                                                                    • -

 

エイプリルフール、ktkr!
今年も手を抜かぬ読み応えですね。

ありがとうございますー!
でも冷静に考えたらキャラがマイナーすぎてアレでした。
とはいえ、愛する宮Tさんが描けたので結構幸せでした。
見てくださった皆様ありがとうございますー。
個人的にエイプリルフール企画で楽しかったのは、ニリツハイハンさんの「オヤジ拳2」でした。もう残ってないのかナー、すごかったので残念。
あとは「やよやよすいこでん」。
WEB魚拓はこれ。
http://s03.megalodon.jp/2009-0401-1632-55/dic.nicovideo.jp/a/%E9%AB%98%E6%A7%BB%E3%82%84%E3%82%88%E3%81%84
 

                                                                                                                    • -

 

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています。
勝手ながらお勧め漫画二冊紹介させていただきます。

「ななつさ」浅見 百合子
「茜新地花屋散華」ルネッサンス吉田

「ななつさ」はたまごさんの性癖にヒットすると思います。全国のお兄ちゃんたちにお勧めしたい。帯がすごくいいです。 http://maoh.dengeki.com/black/try/nanatusa/01.html ←で試し読みができます。
「茜新地花屋散華」はBL雑誌OPERAで連載されていた作品でして、読み応えのある作品です。BLは詳しくないのですが、こういった作品が生まれるのは珍しいかと。

既に読まれてしまったかもしれませんが、未読でしたら是非読んでみてください。

LO掲示板に雨がっぱ先生の書き込みは見られましたでしょうか?久しぶりに見れてすごく嬉しいです。

駄文失礼しました。

ななつさはモチロン買いました!

あ、モチロンはいらないですね。はい。
どうどうと胸を張って、好きっていうのはかっこいいね!ロリだけどね!
最初は見ていて「いやー、さすがにねー」とか思ってましたが、描写がうますぎるがゆえに「そりゃさらら好きになるよな!」とあっさり転びました。好きにならないわけにいきません。ロリだけどね!こっちはまたツボにはまりそうな…!今度読んでみたいと思います。「遊廓の立ち並ぶ架空の町」ってのがもうだめですね、やられますね。BLなのかしら。いや、むしろいいじゃないですか。
BL類はうといので、こういう面白そうなの教えてもらえるのすごいうれしいです。感謝!