たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

八十神高校2−2日記

今日はラジオだったのでおやすみですー。たまごまごです。
そんなわけで、ラジオ内投稿の一件だけ紹介。

たまごまごさんとこのラジオが聴けないので腹いせに雑記(旅するアニフォト あんのんブログ)
律ナースかわゆす!
いや、みんなかわいいけどね!
 
イラスト投稿のチルノさん。
アホの子はいいよねー。でもチルノは暴走型だからバカでしょうか。
自分は東方に関しては、アリス×まりさがベストオブベストです。あと射命丸。
 
聞いてくださった皆様ありがとうございましたー。
たまゆら」も「たまご酔拳」もまたやりますので、よろしくお願いします。
 

                                                                                                                                            • -

 
ふわふわ時間(タイム) TVアニメ「けいおん!」劇中歌【CD Maxi】
アマゾンにはないんですが。
なにこの脇!
律の脇やべえ!甘すぎる!
鼻突っ込みたい!
いやあ、脇いいですよね。
律の脇はザワさんの脇と同じくらい魅力的です。

野球少女をフェティッシュな視点でじろじろ見てときめくマンガ。野球はしません。
すげーいいです。おすすめ。
ザワさんは結構きっちりしているけど、脇の手入れが甘いんですよ!
うわー、DOKI☆DOKIだあ。