たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

八十神高校2−2日記

今日はみつどもえ7巻をじっくり読むのでおやすみです。たまごまごです。

 
やっべえ。
まさか(俺が参加していた)クリスマス合コンがカラーになるなんて!
見るべし見るべし。
杉崎家の合コンに行った男子は誰だ!「みつどもえ第124卵生」その1
にしても、実際、佐藤・千葉氏・よくしらん3人で5人。あと一人は・・・俺!って見られるんじゃないですかねこれ。そういうステキ配慮的なものを感じたのですががが。

今日とらのあなみつどもえの新刊をgetしてきました。事前に書店特典の絵柄は判ってたのですが実物でみるとマジヤバイ感じデス。最高デス(*´ー`) ノ>http://www.toranoana.jp/info/comic/090508_mitsudomoe/ポストカード状で綺麗な印刷ですし、出来れば手に入れていただきたいところデス(^_^)

情報に感謝!とらのあなでゲットしてきました。
メッセージペーパーででかすぎるのは保管でなかなか迷うのですが、このサイズで、この厚みはいい!ポストカード状態なのがしっかり重みがあってイイですね。
 
あとイカねーちゃんとトンボー買ってきました。
上手い具合に秋田書店の手のひらの上です。

 イカ娘やっぱりかわいいんだよなあ。どのキャラが一番可愛く見えるかを自分内会議したところ、結果として渚とタッチの差でイカ娘でした。うん、こいつはどうしても可愛くて仕方ない。
 

                                                                                                                                            • -

 
本日の自分内最高サイトはこちら。あまりにもすばらしいので絶賛します。
 
寝ている律にいたずらしよう!(GYROSCOPE5月11日)
 
無防備に定評のある律っちゃん隊員。
そんな律が寝ているところに、いたずらができるというすばらしきflash
やべー、この気づいた時の照れとか焦りとか困惑とか怒りとかないまぜな感じの、素の表情がすげーたまらんちん。こんなにドキドキするなんて!
健康エロス度合いが半端じゃないです。うまくやると延々とギリギリなラインで遊んでいられるので是非とも。
律っちゃん隊員にいたずらなんて出来ない?うんうん、確かにかわいそうです。だがしかし、自分が唯なら!澪なら!むぎならば!!
バーチャル百合体験も可能!(思い込んでいるだけですが
まーなんというか、激しく興奮したので是非。5月3日から続いている律っちゃん隊員flashシリーズにときめき死んでしまいそうです。告白flashも最高。律−!律−!
 

                                                                                                                                            • -

 

とうとう来ました!
http://wdshe.jp/disney/news/detail.jsp?id=1196
 
チグリッパのペパクラとシャーデンフロイデのプラモもついて来る!
シシカバはともかく、シャーデンはこれを逃すと立体物が手に入らないかもって気がするので買わねばですな。
ただ心配なのは、5000本限定ってことで転売屋が大量購入とかしなければ良いのですが…

たまごさん、ファイアボールがDVD化するそうです(数量限定)。
http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/fireball/blog/2009/05/11115422.html

大変です、たまごさん
DVDでドロッセルお嬢様にまた会えます
8月19日発売ですよ

まじで!?
というかほんと素で寝耳に水な朗報だったので即予約してきました。

ファイアボール (数量限定) [DVD]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント (2009-08-19)
売り上げランキング: 1
アマゾンで、現時点で4351円。
イボログ告知
ディズニーDVD公式 告知
イボログの岩田さんの告知を読んで、ちょっと岩田さんいい人じゃんと好感持てました。
お猿は貴重ですよねえ・・・。5000本限定かあ、多いのか少ないのかよくわからないんですが、アマゾンの予約売り上げ現在トップ。
足りない気がしますよ先生−!
後日限定解除のDVDのみ版が出るという情報も今のところはないですね。
個人的にあのクオリティの作品を手元に永久保存出来るなら買います買います。うわー、楽しみだー!
 

                                                                                                                                            • -

 
律とか。
リッチャンハカワイイデスヨ!(カヱルヤ本舗5月11日)
黄色く鮮やかに、花のように輝く律さん!
律かわいい!
 
東唯乃山、西律乃花。ムギ「ごっつぁんです」(ShiBoo!)
しかし唯のアドリブの慣れっぷりといい、律のキノコといい。突っ込みどころすぎです。
キノコ律かわいい!
 
今頃りっちゃんは澪ちゃんのところで一夜漬けかなぁ・・・(bkht5月11日)
最近、「むぎの憧れ視線はぼくたちそのものなのではないだろうか」という気がしてきました。が、百合状態を見ているムギを見ているのも楽しいのでやっぱり違いそうです。
 
ふわふわ時間全員集合!気分はもう70年代(くもりのち晴れ5月11日)
そして重要なこととして澪のパンツが!
PVの女の子たちの衣装は、恐ろしいほどかわいくて昏倒しそうでした。
 
舞台衣装でHAJIKERU!唯さん(5年目の放課後)
この学校祭を切り口に、アホの子キャラからじわじわと彼女本来の魅力が見えてくるんじゃないか!と期待です。特にクリスマス回。
唯の笑顔はメンバーみんなを元気にするんだなーと、ニヤらせてくれる素敵なはじけっぷり!

 
澪唯のポッキーゲームを妄想してうっとりなむぎ。(たれハム)
太い眉毛の女の子はカップリングに節操がない、という新ルールが提案されました。
 

むぎ買いすぎ。
んで、どこで買えるんですか?
 

                                                                                                                                            • -

 

教えてくださった方感謝です!
MADが一本のストーリーになっているってすばらしいですね。
元の曲がオーケンの乙女チックで真摯な性格むき出しなのも手伝って、いい仕上がりに。
今日はこれを見て、みつどもえ読んで、ゆっくり寝ます。