たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

「たまごでいーのだ。らじお」をやります!


「マンガがあればいーのだ。」のたかすぃさんと、ネットラジオやりまーす。
バナーはネトすみさん。相変わらず仕事がはやい。
 

●内容●

・夏コミにて公開予定の「みつどもえ本」全貌を一足先に大公開!そもそもまだ本の題名決まってないよ!
・どこよりも早い!?「みつどもえキャラ人気投票」の結果を一部公開!?ってかドコよりも早いの当たり前じゃね!?
・09年上半期において、印象に残った漫画を語る(たぶんこれがメイン)
・二人のサイト歴史について振り返ってみたい。
 ちなみにたかすぃさんは2004年から、うちは2006年からです。
・ぱんつとかおっぱいについてもアツく語りたい…「ちょっと」?
・ちょっぴりえっちな、悶え転がるエピソードとかを募集して、悶え転がったり悶え転がったりしたい。ようするに悶え転がりたい。
・ちょっとした小規模な発表があるかもしれません。小規模な。小規模だよ!

今回は「だんたまラジオ」と違うので、エロ漫画の話はありません。淫漫姫の告知はします。
その他「こんなテーマについて話して欲しい」というのがありましたら、リクエストいただけると嬉しいです!たかすぃ・たまごまごへの質問でもいいです。
 

●放送詳細●

■日時
・6月20日(土) 22:00〜24:00 
 ※原則延長はない予定です。たぶん。しないんじゃないかな。まちょと覚悟(略
 
■放送URL
・放送当日に、両サイトにて発表します。
 
■リスナー用掲示板
・当日放送時間前に表示します。
 らじおに対する感想や反応はこちらにて。
 何か書いてくれるとすごく喜びます。
 いつも思うんですがリスナーさんのレベルが高すぎて「あなたラジオやったら聞きたいよ!」という人が多くて楽しいです。
 
よろしくお願いいたします!
 

                                                                                                                                            • -

 
バナーの自画像が完全にサナギのぞみさんな件。
うふ、ちょっとうれしい!