たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

モンハンやってます。たまごまごです。
まあ、ちょっとやってやめる、の繰り返しなんですが…その「ちょっと」で出来るのが大きいなあこれ。
今はザザミX装備がエロ可愛いことに気づいてにやにやしています。
なんだかんだいって、友達と遊ぶ際に「対戦」ではなくて「協力プレイ」なのが、いいですよね。
X箱360も自分相当遊んでいる気がしますが、やっぱりcoop(協力プレイ)メインです。「レフト4デッド」とか最高です。

知らない人が瀕死の時にかっこよくかばってくれると、惚れそうになりますまじで!
 
今日聞いた話で、モンハンなんですが、ものすごい痛いビームを撃ってくる敵がいるわけですよ。巨神兵的な。
食らったらほぼ瀕死で、ガードもできないんですが、特別にガードの性能を上げる装備をつけているとガードができるんです。
で、死にそうになった友人の前に、その人が前に飛び出してきて「僕のうしろにいてください」といって、そのビームをガード!自らを盾にしたその行動によって、友人は命を助けられたという…。
なんという騎士道!かっこよすぎだろう。
惚れてしまいますわほんと。
ゲームって面白いね。でもやりすぎはほどほどにね(自分に向かって
 

                                                                                                                                            • -

 
亜美ちゃんがはみ出てたり大河が哀れだったりする悩ましいクッションが登場!
よかった。
みのりんの姿に劣情を抱いて、自己嫌悪に陥る自分の未来はここにはなくて済むんだ。
みのりんだけプライズになっていないことに心を痛めつつ)
いや!なんだろう、「とらドラ!」のエロ同人とか、そりゃーもう「竜児×大河」で読みまくってますが(あの二人生々しいんだよ!)、みのりんに関しては、みのりんに関しては、プラトニックでいたくなるというか!エロ絵あったら保存するけども!
きっとみのりんのこういうグッズがでたら、全力で買っておいて、こう抱きしめたあとに、ああ、だめだ、ごめんみのりん!とか本気で涙しそうな。
なにそれ キモい(自分が
しかし「竜児気分を存分に味わえる」ってエロすぎますな。ふひひ。
 

                                                                                                                                            • -

 
律とか
あのあと、律の家に泊まった澪は。(爆発するわよ!)
picに律澪マンガ。澪がそこにいるだけで泣きそうになる律がかわいくてしかたない!そして二人は…うふふ。

梓の気持ちがわかるか!?(Variety Note 910K)
確かにあっという間に出番がなくなりそうな梓のことを考えるともう。と言うわけで二期を(略
でこ「上手に出来たらたいやきをくれてやる!」(girl21)
そして釣られるあずにゃんかわいい。


大きいリボンはかわいいはジャスティス。律の縛り方がキュートすぎです。

律のすきのでかさはかわいいは律。

元ネタはガンズのスラッシュ。レスポールつながり。こういうこゆいネタが見られるとニヤニヤします。



これは是非とも最後まで見たい!がんばっていただきたい!チエチャン律とか、見ていて好きすぎて死ぬわ(自分が