たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

ブルーレイ3巻の表紙きた!
たまごまごです。
なんだこの部活。入りたいぞ。
にしても、なんといってもこのむぎの表情すっごい嬉しそうで、いいですなーっ!
ノリノリな律と唯、恥じらっている澪。4人の性格が一枚に詰まっております。
律ちゃんのスペックが低いでござる(2ch)
879が適確だと思います。何が?
ようは、「俺の妹」じゃなくて「澪の嫁」ってことです。ええ。

 

                                                                                                                                            • -

 
【ゴージャス宝田先生インタビュー】(えろまんがけんきゅう)

C76新刊「エロマンガノゲンバ」
以前も紹介した、ゴージャス先生のインタビューが公開になりました。
「いちゃラブ大全に選ばれたことをどう思いますか?」の質問がTOPにあってびっくりしました。この質問がでるとは思わなかったなあ。
内容は今のラブラブ路線の話はもちろん、「おりこう」シリーズのような重い話についてや、ゴージャス先生イチオシ、ジャンヌ・ダルクの人生について(くわしくは「そんっなに妊娠させたいの?」収録のガハハも11を読もう!)までリンク先で読めます。
30Pに渡るロングインタビューは同人誌の方に収録される+書き下ろしエッセイマンガ6Pと、URAN先生の「逆ガハハも11」が載っているとのことで、こりゃ楽しみ。
逆ガハハも、の発想はなかった…。
ちなみにこちらの同人誌を販売している「C76 3日目 東N03b」フラクタル次元さんで、「淫漫姫」も置かせていただいていますので、そちらも是非。
姫のほうの情報は今後発表いたしますー。
 

                                                                                                                                            • -

 
WEB拍手より。

たまごまごさんはじめまして。いつも楽しく拝見しています。
唯の身長と(おもに)体重ですが、私も気になっていました。
数値としては標準でも、女子高生を体験した身としては
気にし無さ過ぎじゃないかなあと最初は思いました。
でも、けいおんの決して長めではない足やふっくりとした太ももを見ると、
好感も感じましたし、その数値が妥当なんだろうなあと思えました。
(ももが太い分、きゅっと引き締まった足首が映えてすごく好きでもありました)
 
でもまだ唯だけですので、全員が「標準体重」なのか
唯だけ筋肉が多い・骨太な体格なのかどうかは分かりませんので、今後が楽しみですね。
特に、体重を気にしていた澪とむぎがどのくらいなのか気になります(笑)
でも、一番気になるのはりっちゃんの身長ですね!150cm代前半でしょうか…

それでは、長々とすみませんでした。
これからも更新楽しみにしております。

唯って実は体重多くね?(2ch)
平沢唯:156/50
統計-平均身長・体重 - Paroday

2007年平均身長体重
158.5cm 50.8kg

うーん、体重が見た目と必ずしも一致するわけではないので、一概には言えないのですが、唯の絵って足が、いわゆる「アニメ風デザイン」としては短くて太いんですよね。すっごくぷにゅぷにゅした感じがします。なので、妥当かなー?と。
それがなんとも「すごくいい」というか。リアルというか。
まあ男性がいくら考えても、自分で経験していないわけですから、答えになるようなことは言えなさそうです。
おっしゃるとおり、りっちゃん隊員の身長が気になる!150cm切っていたらなんとなく、うれしい。澪は165以上だと、うれしい(身長差カップル的な意味で)。
いやはや、やはりパーソナルデータっつーのはそれだけでキャラクターの生活習慣を想像できて、おんもしろいですな。