たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記


「ぱんつ」大全(AA)発売されました!たまごまごです。
話によると、先週の金曜には出ていたところもあるそうで。自分の家には今日届きました。

「ぱんつ」大全
「ぱんつ」大全
posted with amazlet at 09.08.12
たまごまご かーず 極楽トンボ DAI 永倉 大 みやも YU-SHOW
インフォレスト
売り上げランキング: 8
アマゾンランキングがびっくりすることに。ありがたい限り!
 
今回、ご協力いただいたメーカーさんからコメントを頂きました。

※「ぱんつ大全」 内容的にはすごく面白そうで、期待してます
いつに無くバカ全開な感じが(笑)

そう言っていただけると幸い。……褒め言葉ですよね(にやけながら
どうぞよろしくお願いいたしますー。
 

                                                                                                                                            • -

 

Maddy Candy
Maddy Candy
posted with amazlet at 09.08.12
DEATH DEVIL
ポニーキャニオン (2009-08-12)
売り上げランキング: 29
おっと、さわこの日じゃないか!
8月遠いなあと思ってましたが、なんだかんだで矢継ぎ早にでるので意外と早いですね。26には我らが律、かわいい律、すてきな律の歌声が聞けるので楽しみです。というかムギとあずにゃんもおなじくらい楽しみだったりしますが。特にむぎだよ!あの「翼をください」のセクシーボイスが聞けるのか!