たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

米ディズニー、コミック大手のマーベルを40億ドルで買収
えええええ…たまごまごです。
これはびっくりした。いや、どっちでもいいんですが…今後マーベル関係の権利問題がどうなるのか気になって仕方ないところ。今はマーベルの映画化やゲーム化が波に乗っていて楽しいところの一つでもあるので、なんとか上手い具合にいってほしいのですが。
 

                                                                                                                                            • -

 
エロ漫画雑誌の背表紙の特徴について、注意深く観察をしてみた - さよならストレンジャー・ザン・パラダイス
背表紙か!これは盲点。言われてみると確かに個性出ますね。LOは超特殊としても。
MUJINのごちゃごちゃさ加減が、地味にちょっと好きです。
 

                                                                                                                                            • -

 

どうも、淫漫姫買わせていただきました。
いやぁもう、冒頭の漫画家さん紹介ラッシュの時点でワクワクが止まらない。名前と能力がざっと載ってる攻略本とか大好きなんだもの(ぇ

昨日買って午前3時に帰ってきてまだざっとしか読めてないので、今日熟読させていただきますよー。


ちなみに女子に読ませたいエロ漫画ですが、個人的には鈴玉レンリさんの作品が一押しです。そりゃもういちゃいちゃらぶらぶさー!

あとアンダーヘアーがやっぱりステキ。まさに秘所。・・・・・・女子におすすめ関係ないけど(笑

っていうか、こんなアンケやってたんですね・・・・・・参加したかったorz by 零

ありがとうございますー!
なるほど、能力系攻略本っぽいですね確かに。戦うのはエロ漫画家さんになりますが。

鈴玉レンリ先生や、あとRICO先生のような純愛路線もいいかもですね。ただあんまり純愛なより、ちょっとひと味加えたい!という男心。
ばんがいち系列も女性が読んでどう反応するのか是非聞いてみたいですね。
またエロ漫画系の企画は何かしらやると思うので(ラジオなど含めて)その際はよろしくお願いします!

淫漫王って増刷しないんですか?
最近、淫漫姫がらみではじめて知ったので、もし再販されたら買いたいなあ、と思って。
あ、淫漫姫買いました。着くのが楽しみです。

淫漫王は、もう少ししたらダンジョンブックスに少量入荷します。
それで最後なんです!いやほんと。二版したのですが、それでほんとに最後です。
王を見た方が「嘆きの健康優良児」を再読していただければなーとニヨニヨする日々です。

小学6年3組。今朝、メロンブックス名古屋店で無事に買えました!
人気投票で、毎日コツコツひとはに一票入れてたんですが、一緒に送ってたコメントが掲載されてて笑っちゃいました(笑)ひとはかわいいよひとは by okazuya

よかった…!
みつどもえが好きでしょうがない隊 みつどもえ同人誌「小学6年3組」 - アキバBlog
取り上げていただきました。ありがとうございます!
ってか在庫稀少品になってる。
ううむ、欲しい方に行き渡るといいのですが…再版についてはメロンブックスさんの確認待ちです。
ひとはもいいけど宮下もね!374票のうち1票はぼくです。

今晩は。夏コミの本もそろそろ委託している頃かな、とチェックし、委託開始の報に喜ぶも、その二行後の完売の報に、軽く絶望を感じてしまいました。笑。
どこを見ても無かった訳ですね。笑。

淫漫姫の方は間違いなく買えたのですが…。

定番のお願いですが、再販の方はなさらないのでしょうか?
この売れ行きの早さ、数が少なかったと言われていますが、ちょっと凄いと思います。
無責任な事は言えませんが、もう、ほんの少し作って頂けると嬉しいです。笑。
出来る限り、宜しくお願い致します。願。

さて、今から見れずに溜まってしまっていた数日分のたまごまごさんの記事をまとめて読ませて頂きます。
軽く興奮気味。笑。

テンションあがるわ〜。 by カクリヨ

とりあえず再版に関しては、メロンブックスさんの確認待ちです。申し訳ない!
というかここまで売れるとは思っていませんでした…。ありがたいことです。
まだ一部のショップには置いてあるとは思いますが、ちょっと未確認です。
姫のほうもありがとうございますー。
【とらのあなWebSite】淫漫姫
こちらも是非よろしくお願いします!
 

                                                                                                                                            • -

 

動画共有サイトはインターネット史における偉大な発明の一つだと思うのですが、まずは何も考えずにこの動画を見てください。
これがもし澪でなく律だったら。全財産をはたいてでも手に入れようとしたであろう人を私は知っている・・・ by 成田ひつじ


情報ありがとうございます。
もうひたすらに「すげえ」としか。最初の時点のカット、ものすごい空間把握能力でやってますよねこれ?しかもチェンソーのみですか!
ところで律はいつ作るんですか?