たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

着せ替えりっちゃん(rontorl-ロントール-)
やべえ…やべえよ…。
律に…スパッツ履かせられるんだけど!
何これ夢?スパッツって夢?
スパッツ上ジャージとか夢くね?
 
取り乱しました。
すごく良くできたりっちゃん着せ替えです。
俺はこうせめたね。

スパッツを生かした下半身。そして重要なのは直履きの上履き!
裸足フェチにとって、これは非常に大事なファクターなんです。
あと、黒タイツやばい。かなりやばい。
あー、着せ替え楽しい。って前もなんかで書きましたね。着せ替え大好きなのです。
 

                                                                                                                                            • -

 
CD「けいおん!オフィシャル バンドやろーよ!」 フラゲ日のアルバムデイリー4位と好調
う、売れすぎ。バンスコが一万冊って!
いやCD扱いだから違うのかもですが。

とりあえず買って来なきゃなあ。
ただ、できれば「翼をください」入れて欲しかったのココロ。
 

                                                                                                                                            • -

 

痛トラック。
完成図はこっちで見ることが出来ますね。
http://www.rakuten.co.jp/e-medio/243331/1766057/1862934/
なにげにちょっとほしいけど、そもそも作れるのやら…これからのオタク活動は技術も必要なのですな…!
 

                                                                                                                                            • -

 

うへ、すごいなMMD
なにがすごいって、シンクロしているのもすごいんですが…スネアの叩き方、経験者の仕業としか思えない。ちゃんとリムショットしている。
見ほれてしまうドラミング。むしろ姿勢も正しいので叩くときの参考になりそうなレベルの良質MMDだと思いました。にしてもすごいなあ・・・。
 

                                                                                                                                            • -

 

けいおんぶ!でマリオをやったよ。
なんかものっすごい実際にありそうな光景すぎてもうもうもう。
で、最後までやってのけるのはやっぱりあの子。よくできた子…!
 

                                                                                                                                            • -

 

黒髪黒セーラー黒タイツの黒尽くめの怪異の少女って多いですね。
混じりっけの無い美しさと飲み込まれそうな揺らがない存在感がストレートに出せるからでしょうか。

私の場合アリスソフトの傑作アトラク=ナクアの姉様こと比良坂初音が真っ先に思い浮かびます。
怪物らしく、そして女らしい妖艶さと残酷さと狡猾さと情念が根幹にあるのに
気まぐれで獲物を見逃したり人の戯れに付き合ったりといった少女らしさも持ち、
その凛々しさと儚さから12年経ってなおアリス屈指の人気キャラとして君臨する程の方です。
伝奇としても百合としても一級品だけにたまごまごさんのドツボかと思われます。
長さも短編の部類で時間も取りませんし、未プレイなら強くお勧め。

それと最近の黒い少女といえばジャンプの「ぬらりひょんの孫」の大ボス・羽衣狐が恐ろしいほど完璧な美しさでした。
実質まだ二コマしか出てないのに何なんだあの存在感は。

いいですよね黒髪黒セーラー黒タイツ。アトラク=ナクアは欠かせないという所でしょうか。

ちょうど面白い感じでそれをまとめた記事がありましたので紹介!
身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: 黒髪ロングのヒロイン一覧
多いな!
いや、きっとまだまだあると思います。これは体系化したいですね。
特に黒タイツはまた別の意味を持っていると思うので、その視点からも見てみたいですね。シンシアザミッションの久我阿頼耶の黒タイツ蹴りは素晴らしかった…。あとはペルソナ4のユキチャンユキチャンエロいよ。
あと4コマにはかなりの割合で黒髪ロングがいるので、それもまとめてみたら面白そう。
お嬢様化なのか、神秘性なのか。黒髪道は深いなあー。
 

                                                                                                                                            • -

 
ヘドバンしながらエロ漫画!  エロ漫画における夏の風景
エロ漫画の夏のシーン大好きなんです。
ただしここ大事なところですが、日本風の夏で、田舎であること必須。とても重要。
自分「田舎の夏休みに帰ってきたらだらだらしている女の子」フェチなのです!
猫玄先生がよく描いたりしてますが、やはり至上はMARUTA先生。

夏少女最高です。日焼け跡もあれば三倍ましでご飯食べられますね!
もっと夏田舎日焼け少女にスポットあたるべき!!!(絶叫のように)
ちなみに猫玄先生をプッシュする理由の一つは、かなりの確率でスパッツを描いてくれるからです。