たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

これだけどうしても貼っておきたかったので。

配置がぴったりすぎるのもそうですが、衣装といい、背景といい、マヨナカテレビの演出といい一瞬入るアレといい、完璧すぎですがな!
雪子のアギダインはブースターつけると最終的に強くなりますよねえ…。
あと「とらドラ!」「けいおん!」「ハルヒ」「ペルソナ4」が題材なこの作者さんと死ぬほど語り明かしたい…。

ペルソナ3ポータブル
ペルソナ3ポータブル
posted with amazlet at 09.10.31
アトラス (2009-11-01)
売り上げランキング: 1
ペルソナ4
ペルソナ4
posted with amazlet at 09.10.31
アトラス (2008-07-10)
売り上げランキング: 298
ペルソナ4やってない人は、正直人生の損失だとすら思うので、やってくださいマジで。
P3P発売直前ですが、P4やりたくなるなあ…。
でも頭はもうP3Pモードです。落ち着かない。
女主人公からやるか男主人公からやるかで本気で悩んでいます。
登場すると話題の雪子も早くみたいです。
テレッテッテー。
 

                                                                                                                                            • -

 
青春こんぶ
またTOP絵かわってるーー!
(解説・特にこのTOP絵は募集されていません。「青春こんぶ」のキャラクターコンセプトに惚れ込んだ絵師さんたちが、応援の意をこめて送っている物です。)
今回は襟裳岬大自然も感じられるいいイラストですね…。
しかし、週替わりどころじゃないスピードでどんどん絵が変わっているのはさすがにびっくり。誰が言ったわけでもないのに、すごい数集まったんだなあ…。