たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

今日速攻で注文したもの。

これは…買うしかないだろう…。
キャラクターメールブロックコレクション第6弾 「けいおん!」 平沢唯 キャラクターメールブロックコレクション第6弾 「けいおん!」 秋山澪 キャラクターメールブロックコレクション第6弾 「けいおん!」 琴吹紬
あずにゃんだけないみたい。
いいですよね…こういう、斜めから覗いたときにメールが見えなくてもかえって恥ずかしい感じのメールブロック。
とても素晴らしいです。
本当は二枚欲しかったけど、一点のみの注文だったので残念。(だってすぐけずれちゃうんだもの消耗品なんだもの)。
 
ちなみに普段使ってるのはこれです。これ。
これを使ってると、メール見てるときに紫が照れて目をそらしているような、耳に近づけるとささやいてくれているような気持ちになって…うれしいよね!
とはいえ、これを貼ったケータイを人に見られると軽くやばいので、いつもドキドキした気分にもなれます。
うーん、サバイバル。
 

                                                                                                                                            • -

 
『けいおん!』ハスキー唯CD応募のハガキの数がパネェ・・・(2ch)
洒落にならない数だ…。
自分も送ったんですが、不安になってきました。1万枚っていってたから安心してたのに、これはまずい…。当たれ!当たってくれハスキー唯!
ライブも先行予約しましたが当たる気がしないお…。
 
わちゃんにさりげなくキスをしようとする唯の、一瞬の光と顔(爆発するわよ!)
首を傾け気味の唯もかわいいのですが、なんといっても和の表情がすごくいい!
あなたがいるこの場所この時間が、永遠に止まった宝箱。
 

                                                                                                                                            • -

 
mixi年賀状一覧
アスカの「あんた、おせちたべたぁ?」が、自分に欲しい。
はっ、自分におくればいいのか?!
 

                                                                                                                                            • -

 
『映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光★レインボージュエルを守れ!』公式サイト!
映画が始まって、その予告でDX2の話題が出たようで。サイトもできましたね。
とにかくなんといっても、せつなが歴代プリキュアと出会うというだけでも大きな意義があると思うので、コレは見に行きたいです。

TVでお笑い芸人のFUJIWARA原西さんがフレッシュプリキュアの変身シーンのモノマネをやっていたんですが、再現度がスゴすぎて爆笑しましたw

youtubeにもアップされていたので貼り)

ばっちりすぎですね。パインが素晴らしい。
よし、自分も練習しよう…。
にしても、お子さん達の「フレッシュプリキュア」はまり度はものすごいらしいですねえ…。
 

だいたいあってる。
手描きによってしみじみと、プリキュアっていいものだなあと感じました。あと009の歌はいいですね。