たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

いにお、オーケン小説「ロコ!」のヒロインをイラスト化
ハードカバー持ってるけど文庫本を買う作業がはじまるお!
たまごまごです。
オーケンの本は多分ハードカバー・ソフトカバー共に全部持っている、はず。
CDは当然もちのろん。オーケン信者です。

ロコ!思うままに
ロコ!思うままに
posted with amazlet at 10.02.10
大槻 ケンヂ
角川書店(角川グループパブリッシング)
売り上げランキング: 15273
表題作もいいんですが、個人的には「ドクター・マーチン・レッド・ブーツ」と「アイドル」がお気に入り。「アイドル」は異形コレクションのやつですね。
 

                                                                                                                                            • -

 
「青春☆こんぶ」パッケージイラスト公募作品一挙公開
応募総数71点。びっくりするほどバリエーションに富んでいる作品群で、すごい作品も多いので…多いので…て、点数付けづらい…。じっくり審査させていただきます。
見ているだけで面白いので、是非一見の価値あり。スパッツも多いので個人的にニヤニヤさせていただきました。
単なる昆布のパッケージだけじゃなく、えりものマスコットキャラ的な存在になる可能性もありますし、楽しみですわー。
 

                                                                                                                                            • -

 

はやいはやい。みんなネタ作るのはやいから。ほんと。
 

一話で、これから色々起きるであろう話が見え隠れするのは見事な物でした。
 

個人的にこんな感じで関係逆転劇希望。
 

                                                                                                                                            • -

 

岡田コウ先生の本ゲットしました!
書き下ろし以外全部読んではいるのですが、改めて読むと・・・やはりいいですねえ、特に最初の二人の中学生の話。
どちらも好き、というのがベストでしょうけど、野島やよいちゃん大好き派です。
後半のNTRの話もすばらしい。いずれレビュー書いてみます。
 

                                                                                                                                            • -

 
WEB拍手レス、コメント等、お返事遅れております。申し訳ないです!
ちょっとこれから多忙期なので、全てにお返事出来かねる事も出てきますので、ごめんなさい。ご了承ください。
全部目を通させていただいておりますー。