たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

今日は「WORKING!!」の先行放送がありましたね。たまごまごです。
まあ、見られなかったのですが。
それよりなによりもですよ。
日本全国一億二千万人の山田(仮)ファンのみなさまお待たせしました。
『WORKING!!』キービジュアル第3弾に山田登場
TVアニメーション「WORKING!!」
WORKING!! (Wagnaria) on Twitter


山田(仮)が!
紛う方無き山田(仮)が!
TOPに!
いますよ山田(仮)が!!!
アニメに、山田(仮)はでるんだ。
二期待ちとかそんな悲しい切ない事態はなかったんだ。
あれですね、「WORKING!!」の山田(仮)のキャスティングが未発表なのは発表すると大変な騒ぎになるからですね!
さすが山田(仮)ですね!
山田(仮)は最高にかわいいですね!
 
TOP絵で山田(仮)が出てこないよ、って人はリロードしたらいつか出ます。
あーもー、山田(仮)が動いたりしゃべったりうざかったりするのを想像するだけで悶え死にそうになる。山田(仮)が俺の嫁過ぎて困る。
カップリング厨な自分ですが、山田(仮)に関しては俺の嫁です。YES。
とりあえずみんなの気を惹くためにレフティのベースをもって適当に弾いてはみるものの全然弾けなくてぶん殴られるところまで想像しました。
 
あー楽しみだ。

4月は「けいおん!!」「WORKING!!」「荒川アンダーザブリッジ」と好きなアニメが多すぎて、酸素の詰まったフラスコにいれた線香状態になるんじゃないかと今から不安です(ニヤニヤしながら)
 
ネコミミ山田(仮)(僕らの箱庭)
山田(仮)はねこ系。
やまだにおまかせあれ!(■Remming's nest■2009年分)
まかせるのはちょっと困る。

抱きしめたくなる。

 

                                                                                                                                          • -

 

つぼみとえりか、二人の関係。(どらぶろぐ)
今はこんなかんじですよねーあーもーかわいいな!

えりか様をいじめたくなるのは愛です。愛。

意表をつかれた、巫女さん舞。咲派な自分ですが、舞はプリキュア内でも「大和撫子らしさ」でいえばトップクラスだと思います。二位はほのかかこまちさん。

もううううえりかったらああああ(嬉しそうに

えりか様ったらもうイケズー!
 

                                                                                                                                          • -

 
HJ誌上通販限定 『けいおん!』 中野梓 HJ4月号にて受注スタート!!
あかん・・・ホビージャパン買ってこなければ。
絶妙な角度でぱんつみえないので、まるではいていないかのようです。

けいおん! イベントでろくおん! というのをやるらしいのですが。

たまごまごさんは申し込みますか。

400人という狭き門を通れるかはわかりませんが、自分は応募してみようと思います。 by かいと

さすがに自分はいけなさそうです・・・! 本州は遠し。
行けそうな人は是非ー。そしてレポートが楽しみです。
 

コンプリート・オブ・DIMENSION at the BEING studio
DIMENSION
株式会社ビーグラム (2003-09-25)
売り上げランキング: 68295
相変わらず元ネタのチョイスが渋すぎるジャケパロ。唯と律の顔が絶妙です。


ラヴクライシス(FLAT+BEAT)
ラブクライシスの3人娘の衣装がかっこよかわいすぎます。
ちなみに音楽はHideみたいなバリバリのロックか、そうでなければPOLYSICSみたいなのではないかと踏んでいます。
個人的にはナマハ・ゲが可愛いと思う。
 

                                                                                                                                          • -

 
特集:進化する“名古屋めし” - Walkerplus
マウンテンとかちょっと特殊なの混じってますが、自分が名古屋に行ったときは割と衝撃でした。
何がかと言うと、喫茶店関係が。北海道って喫茶店あんまり朝やってないので・・・。
ちょっとしたところが色々違ってカルチャーショック。北海道がレアなのか名古屋がレアなのかぼくにはわかりません。
 

                                                                                                                                          • -

 

どれみさん達の可動フィギュアが出るようですね。
http://evolution-toy.sblo.jp/article/36029994.html
http://evolution-toy.sblo.jp/article/36030718.html
私服版のどれみとはづきが出るといいなぁ、と。

エヴォリューショントイ・業務日誌: プチぷりちぃーフィギュアシリーズNo.1 おジャ魔女どれみ 春風どれみ
エヴォリューショントイ・業務日誌: プチぷりちぃーフィギュアシリーズNo.2 おジャ魔女どれみ 妹尾あいこ
青春の・・・アニメが・・・!
あいこ最愛の座は自分の中では千本ノック座談会さんのだと勝手に思っているんですが、まあそれはともかくこれシリーズで出して欲しいですね。是非とも私服を!私服を!
初代服なので、ももことハナちゃんがでるかどうか気になるところです。せめておんぷちゃんは欲しいなあ・・・。
 

                                                                                                                                          • -

 
千葉ロッテの新応援歌にキラメキラリ - アイドルマスター情報まとめ

フレフレがんばれーちーばろって

 

                                                                                                                                          • -

 
今日のマイマイ新子
わたしの小さなたからもの(『マイマイ新子と千年の魔法』遅ればせながら礼賛) (スズモトジェイピー 〜涼元悠一WebPage〜)
情報ありがとうございます!

なぜか?
あれこれ考え続けた結果、良さを説明できなくても、「なぜ良さが説明できないのか」はわかってきました。

涼元仮説:
マイマイ新子と千年の魔法』は、作り手が伝えたいこと……というより、感じさせたいことをきちんと把握した上で、その意図通りに作られた映画だから。

非常に感覚的に訴えてくる、というのを計算して作り上げているのがすごいんですよねえ・・・。
 
そういえば昨日は山口でマイマイ新子探検隊が行われたそうで。
レポートが楽しみです。