たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

ちょっと作業たてこんでいるのですが、これだけはなんとしても掲載したかったので。
WEB拍手からです。

こんにちは。突然ですが、第一志望の大学に合格しました!!
律っちゃんシャーペンと共に勉強してきた甲斐がありました。ありがとう律っちゃん!!
それもこれもたまごまごさんが紹介して下さったおかげです。ありがとうございました。
 
これからも毎日楽しみに拝見させてもらいますねwww
それでは。 by S端子

おめでとうございます!!!
本当に、本当におめでとうございます!
自分のせいでも、律シャープだけのせいでもありません、S端子さんが頑張った結果だと思います。

LAMY サファリペンシル イエロー L118
LAMY
売り上げランキング: 8
とはいえ、律シャープを持っていることでちょっとだけ頑張れる気持ちも分かります。
なんというか、ほんとお守りみたいなものですよね。つらいときに「がんばろう!」って思えるささやかな。
なんにしても、合格の喜びをわざわざ真っ先に伝えていただき本当にありがとうございます。
自分も、がんばろう!
改めて、おめでとうございます!
 

                                                                                                                                          • -

 

たまごまごさん、初めまして。いつもエロマンガの記事やマンガの記事など以前から楽しく読ませていただいております。
たまごまごさんのお陰で、すっかり筋肉少女帯みつどもえとCOMIC LOが好きになってしまいました。いやLOは前から好きだったか…(笑)

絶望先生経由でオーケンに興味を持った人間なので、以前の筋肉少女帯初心者入門の記事などとても参考になりました。
次回のアルバムには小林ゆうさんも参加されるそうですね。
たまごまごさんはアニサマの映像はご覧になったでしょうか?小林ゆうさんは相変わらず凄いのですが、個人的にはあの落ち着いた印象の沢城みゆきさんのはっちゃけっぷりに驚きました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9917212 林檎もぎれビーム
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9938522 空想ルンバ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9907361 人として軸がぶれている

ニコニコなので著作権的にアレですが、DVDで買って観たくなりましたw
話は変わりますが、以前書かれていた筋肉少女帯のアルバムなどのレビュー記事はもうおやりにならないのでしょうか?勿論無理強いするわけではありませんが、是非続きを読みたいなーと思っていたので。長々とすみませんでした。 by こじ


 
自分声優さんで沢城みゆきさんが死ぬほど好きなんですが、こんなに気合入れて歌っているのをみて背筋ゾクゾクしました。
これはBDかわなきゃあかんな・・・!
オーケンもほんとかっこいい。バックバンドも完璧すぎる、なんと豪華なステージ!
というか自分はオーケンが好きすぎるので、多分本物見たら卒倒して担架で運ばれる自信があります。
 

アニサマは行きたいんですよねえ・・・ただコミケから微妙に間があるので、一緒に合わせて参加というのが難しい、むむむ・・・。
オーケンレビューは誰得?という感じで停滞してるんですが、そう言っていただけるとかなり嬉しいです。いずれこっそり再開しますー。