たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

「文化部少女だいすき!」表紙壁紙、特別ダウンロードサービス開始!


 

文化部少女だいすき!
文化部少女だいすき!
posted with amazlet at 10.03.21
たまごまご、かーず、極楽トンボ、DAI、永倉大、みやも、YU-SHOW
インフォレスト
売り上げランキング: 4422
発売間近になってきました、「文化部少女だいすき!」
詳しい内容の紹介は下記を御覧下さい。
輝く文化系少女達の姿を、ぼくらはカメラにおさめたくて。『文化部少女だいすき!』発売!

『文化部少女 だいすき!』 だいすき度溢れる内容をちょっとだけご紹介!
 
さて、今回は表紙が折り込みの見開きになっています。
表紙を見て、「あれ?右端になんかいるぞ?」と思われた方も多いはず。そうです、いるのです。
今回は告知もかねて、その文字なし見開き全イラストを、壁紙サイズでダウンロード出来るようにしました。
サイズですが、圧縮ほとんどしてない綺麗な状態なので、すげーでかいです。
というか、「なるたけきれいな状態で!」を目標にしたため2メガあります。ご注意くださいませ。
 
追記・編集さんから連絡がありました。

印刷用データから壁紙用画像を作成した際に、CMYKモードの画像のまま、プレゼント壁紙をアップしてしまいました。
CMYKモードでは、データ量が大きい上に、モニタによって表示色が異なってしまいます。
お手数ですが、新たにRGBモードのjpg画像をアップいたしますので、こちらの壁紙画像をご使用ください。
このたびは、確認が不十分なままの画像をアップしてしまい申し訳ありませんでした。
編集:乱田一十

とのことです。
今までのCMYKとRGB両方置いておきます。
こちらサムネイル。

上のサムネイルをクリックするか、下記の文字を右クリックして、「名前をつけてリンク先を保存」でダウンロードしてください。
※でかいので普通にクリックで開こうとすると、たまに開けないことがあります。
 
壁紙サイズ表紙見開き特別イラスト(CMYK)
壁紙サイズ表紙見開き特別イラスト(RGB)

 
春の風、美術への情熱、文化部少女達の爽やかな放課後・・・。
実際には見えない折り返し部分はこんなふうになっています。
ぼくらが、憧れの目線で、文化部少女達のキラメキの一瞬を眺めるような一瞬のスナップ写真をめざしていただきました。
印刷されたものはかなり綺麗になっていますので、お楽しみに!
 
・・・実は、見開きってことは裏側が空白なわけではないです。
この裏側に、A4サイズ3枚分のビッグサイズグラビアもあります。
もちろん、文化部少女です。
どんなイラストかは、今のところ内緒ですが、今までの大全シリーズとちょっと違うインパクトがあることは保証します。
加えて、アニメ漫画の紹介で山ほど画像を使っているのはもちろん、このムックのための書下ろしイラストも満載!
文化部少女の青春の一瞬を、是非ともあなたのカメラのファインダーでおさめてください。
 
ちなみにバナーですが、「サイトとかに貼りたいぜ」という奇特な方がいらっしゃいましたら、下記のアドレスを使ってください。
変形型で申し訳ないですが、使っていただけると死ぬ程喜びます。
http://makaronisan.la.coocan.jp/bunner01.jpg