たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

figma けいおん!  中野梓 制服ver.
Max Factory (2010-08-25)
売り上げランキング: 1
再度はります。figmaあずにゃん予約開始!
今回は受注生産なので、予約すれば必ず買えます。
間違っても転売屋さんから買ってはいけません。お気をつけください。
 

                                                                                                                                          • -

 
【さいたま】 「アニメのモデルとなった学校の制服を、キャラクターと同じものに」…町おこしにアニメ活用(2ch)
ヒャッコ」か「ペルソナ4」の制服でよろしく!
たまごまごです。
・・・まあよく読むと、あくまでもネタの一つとして出たのを拾っただけらしいので「町おこしのヒント」というわけで。こういうのを切り捨てずにきちんと拾っているのはいいんじゃないでしょうか。
実際にやるとなるとご家庭に負担がかかるので流石にないと思いますがー。
個人的にはヒャッコ制服すごい好きなんですよ。黒Yシャツ最高。
 

                                                                                                                                          • -

 
ゾンビ映画に革命を!“ブルマ姿”のゾンビがついにお目見え - MovieWalker
「女子高生ゾンビ」。
YES! 地雷のにおいしかしない!
最高ですね!
BところかZ級にする気満々で作られたノリが素敵です。なぜかリンク先で上映館が書かれていないのですが、どうやら3月20日(土)から22日(月)まで3日間限定で、シネマート六本木で公開だそうです。
しかし「女子高生」なんとか、という題名がB級映画に多いのはなぜなんでしょう。ほんといいね(そわそわしながら)。「なんちゃらオブ・ザ・デッド」もいいですね。
どっかで「良作のB級映画なんてフレーズを見たとき、少し心が和みました。いい表現です。
ゾンビはいいですよ。うん。ゾンビ映画があれば世界は平和になります。「心の余裕」的な意味で。
 

                                                                                                                                          • -

 

えりかさん「うざかわいい」から「ばかわいい」にジョブチェンジ
ほんともうね・・・えりか様の魅力は底なしですか。
 

どーん!
 
前も書いたかもしれませんが、某所で
「えりかはうざかわいい、つぼみはきょどかわいい」
というキャッチフレーズを見て「天才!」と思いました。
ようするにどっちもかわいい。
 

はい!
オリコン一位入りました!
おめでとうございます!おめでとうございます!
・・・まじで? 
いやまじだよなあ・・・(オリコンのページ見ながら)
ちなみに6位に「天装戦隊ゴセイジャー/ガッチャ☆ゴセイジャー」が入ってます。すごいぞ日朝。嵐に勝ってるよ。
 

ハートキャッチプリキュア、ハートキャッチしすぎです。すばらしい。
 

                                                                                                                                          • -

 
TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームペー ジ / 最新情報

2009年12月30日に横浜アリーナにて開催された『TVアニメ「けいおん!」ライブイベント 〜レッツゴー!〜』のライブBlu-ray Disc&DVDの制作が進行中!
詳細は公式ホームページにて随時お知らせしていきます。
お楽しみに!

キタワーーーー!
待ってました。楽しみ!
 

                                                                                                                                          • -

 
マリガリ絡み。
エヴォリューショントイ・業務日誌: マリカさん
マリガリのマリカさんのフィギュア正式発表きましたね!
(情報ありがとうございます!)
いやはや、この華奢さの再現もさることながら、ちゃんと可動する上に表情やペットつき。コレは楽しみでなりません。
マリー&ガリー いよいよクライマックスへ!! | すイエんサー
新シリーズ「マリー&ガリーVer.2.0」も正式に発表されました。
やった!
DVDがばりばり売れて、ハートキャッチとうまく相乗効果でマリガリブームがきたら、個人的にとても、うれしい!

あ、発売は5月19日に延期になったそうです。
 
ガリハバラ!(DVD付)
ガリハバラ!(DVD付)
posted with amazlet at 10.03.20
スウィング・メイツK フレミング(菊池正美) with マリー(千葉千恵巳)&ガリー(チョー)
コロムビアミュージックエンタテインメント (2009-07-22)
売り上げランキング: 816
フィギュア、流石に他のキャラはむりだろうなあ・・・フレミングとかダーウィンとかのデザインすごい好きなんですが。
さすがにガリレオ単体じゃうれないだろうしなー。