たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

あずにゃん、オンザステージ!(71drafting)
あずにゃんは今最高に輝いている!
たまごまごです。
そうさ、あずにゃんは軽音部に入って、輝いたんだ!
だからこそ、今後が不安。うーん難しい。
いずれにしても、今日放映される「けいおん!!」5話で、純ちゃん・あずにゃん・憂三人組というレアなシチュエーションを見ることができます。
友人曰く。
「明日、放映後たぶん失神してるから。」
わかるぜその気持ち。
 

                                                                                                        • -

 
コミックナタリー - 着れば河川敷のスター?荒川UB“星”のTシャツを完全再現
これを見て誰もが思ったであろうこと。
聖☆おにいさん」のTシャツほしいよね。
そしてまたしても友人曰く。
「唯の変Tシャツって、実は憂がシルクスクリーンで作ってたら面白いよね。」
……それは面白い。