たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

pixivで「宇宙ショーへようこそ」を探していたら、インクちゃん祭りだったでござる。
「宇宙ショーへようこそ」のイラスト一覧 [pixiv]
たまごまごです。
うん、インクちゃんまじヒロイン状態だったから仕方ないな!
「宇宙ショーへようこそ」を観に行ってきましたよー(遊星さんブログ)

インクちゃん視点、倫子視点、夏紀・あまね視点とヒロインが三通りで見られるのも特徴だと思いました。倫子なにげに清へのラブっぷりがすごいんだよ。

まかせとけい!
今年はエラ呼吸萌えが流行る。
 
夏紀とあまね(rontorl)
夏紀ちゃんは何気に肩も鎖骨も無防備です。いい子だ!
あまねは一見手足のバランスにびびりますが、上級生から見た低学年ってそういうことなんだ!と理解するとすんなり飲み込めます。
 

                                                                                                                                            • -

 

ぼさんは相変わらずで安心しました。
 

                                                                                                                                            • -

 
今日もやられやく Newtype8月号の『けいおん!!』ピンナップはHTT5人の水着! そして唯にゃんが可愛い
りっちゃん隊員がDFC(デリシャスフラットチェスト=貧乳)じゃないとか!? 
何を詰めているんだろうか。
 

                                                                                                                                          • -

 

クリック推奨。二枚目に笑ったので。
(分からない人は「不躾棒」でググろう!)
 

                                                                                                                                          • -

 
性の目覚め | 市川天竜堂
ま、ま、真美……っ!
亜美と真美の成長度合いがすごすぎて胸がドキドキするんですが、ほんと亜美と真美の間で心が揺れてパニックになりそうです。
個人的には真美が反抗期だったりしたらそれもいいなとかさ。
ねえ。
どうしよう。
 

                                                                                                                                          • -

 
J-POPの歌詞における「何か」の探され率は異常 ニュース速報BIP
宇多田△。
 

                                                                                                                                          • -

 
WEB拍手より。

たまごさんがfigma中学生ハルヒを紹介しないのは発売日が先だからですか?
それとも「今更ハルヒ」だからですか?“素足にスニーカー”なのに脱がせられないからですか?
単純に競争率下げる為ですか?

え、出るの!?(知らなかった

やばい、買わなきゃ! ペロペロ(^ω^)
正直、中学生ハルヒのあの傲慢っぷりにはM心くすぐられまくります。好き。
「消失」版ハルヒの、ナチュラルな嫌味っぷり(そら普通突然声かけられたら嫌がるわな)もM心くすぐられまくりました。
つまりハルヒはかわいい。
 
今日もやられやく TVシリーズ全28話+「涼宮ハルヒの激奏」+「涼宮ハルヒの弦奏」収録した『涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイコンプリートBOX』 が10月22日発売決定

これはありがたい! 価格も良心的。
まあ出来れば早く消失を出して欲しいのですが、このBOXはほしいなあ。
 

                                                                                                                                          • -

 
ぼくの好きなバンドの動画を適当に貼るのコーナー。


今日は「渋さ知らズオーケストラ」の「本多工務店のテーマ」。
渋さ知らズ! | Shibusashirazu Official Website
渋さ知らズ - Wikipedia
渋さ知らズはアメーバーみたいな妙なバンドです。突然みんながバラバラに分解するかのような不協和音奏でたかと思ったら、全員が一致して一つの塊になって群体化したり、そうかと思ったら全然違う形に音が向かっていったり。ぶっちゃけ一曲がどこで終わるのか分からない。
理解をするんじゃない、感じろ、楽しめ、というすごい技術がとんでもない方向に向かっていく不思議バンドです。
CDで聞いても面白いんですが、この奇妙さは実際にライブで見てもらう以外に方法がないので、見る機会があったら是非!
しかし、ジャズといっていいのか、ロックと言ったほうがいいのか、パフォーマンス集団というべきか。ジャンル分け不能でございまする。暗黒舞踏やおしゃもじ隊もふくんで一つのバンド。
好き。