たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

特例措置団体ステラ女学院C3部 | ファミ通コミッククリア
新キャラきたよ!!
スペシャル版の更新で新キャラが堂々たる登場。
「銃を持った女の子」が好きな人なら必見のかっこよさです。
漫画を描いているのは「まごまご」さん。
「まごまご」のプロフィール [pixiv]
くっそう、なんだよ、サバゲ熱いな!
 

                                                                                                                                          • -

 

ついにDVD発売です!!!
ほんと、DVDがでないかもしれない、と言う状況だったのがウソのようですが、つい最近まで割とマジでギリギリでした。
映画のDVDでない可能性って、あるんだなあ……。これがDVD化されなかったら、と考えるとぞっとする。
値段的には普通の映画レベルの安さなんですが、おまけが半端じゃない。

豪華特典決定!
マイマイ新子と千年の魔法』の世界をより深くお楽しみ頂くためのスペシャルアイテム
 
1)初回生産限定特典「世界に一枚! マイマイ35mmカットフィルム」
実際の上映に使用されたフィルムをスタッフが厳選。
 
2)初回生産限定特典「スリーブケース」
特製スリーブケース監督自ら選んだイラストを使用した特製スリーブケース
 
3)約110分に及ぶ秘蔵映像「マイマイ新子と宝物特典ディスク」
 
4)メモリー・オブ・マイマイ新子と千年の魔法
マイマイ新子と千年の魔法」のエッセンスを凝縮した16Pのブックレット。イメージボード、キャラクター設定、美術設定、作品に関する片渕監督の発言、スタッフのつぶやきから、話題拡大の過程も記録。必読の一冊。
 
5)何度も観たくなる2つのオーディオコメンタリー(本編ディスク)
1.アニメ評論家・氷川竜介氏を聞き手に迎え、作品の本質に迫る。
2.監督とスタッフによる作品の裏話、こぼれ話満載。
 
6)劇場予告・TV SPOT集(本編ディスク)
「特報」「本予告」「90秒プロモーション映像」他

二枚組になってるー!
早い人だともう届いているようで、フィルムが何あたったか話題になってますね。
う、うらやましい……。貴伊子のシーンがあたりますように!
ちなみに、DVDに応募券が入っている... on Twitpic

ちなみに、DVDに応募券が入っている「豪華フィルムセット」というのはこういうものです。いくつ作りますが中身はそれぞれです。

DVDに必ずフィルムは入っているけれども、同時に「一番最高のシーン」は応募プレゼントという。
いいなあ、縁側のシーンのフィルム超絶欲しいんですが。

ここ。
多分、「映画で好きなシーンってどこですか?」と聞かれたら、一生忘れられないシーンとして三本の指に入ると思いますここ。
なんで三本かって、残り二本はこれからの人生ですごいものに出会うかもしれないから。
 
はやくとどけーーーー!
関連・「マイマイ新子と千年の魔法」個人サイト感想リンク集〜なんでぼくは泣いているのか教えてくれ〜
「マイマイ新子と千年の魔法」を迷わず見に行ってほしいんですよ!!!!
ガールミーツガールとしての「マイマイ新子と千年の魔法」
 

                                                                                                                                          • -

 
アルカナハート3 ついにXbox 360/PlayStation3に登場!
公式サイト更新きたあああああおあああ!
夢じゃないよね、ほんとだよね!?
楽しみにしてるんだから! オンライン対戦できるの、めちゃくちゃ楽しみにしてるんだからああ!きら様あああ!
 

                                                                                                                                          • -

 
新たな敵やカーマインの姿も!『Gears of War 3』最新スクリーンショット - Game*Spark

カーマインの運命をプレイヤーの投票に委ねるコンテストの実施が発表されたGears of War 3ですが、

そろそろカーマイン生かしておいてあげたい気もしますが、死んでこそカーマインだしなあ……。
なんつーかこう、かっこよく死ぬカーマインに一票。
しかしカーマインを生かすか殺すかのTシャツアバターが出る事自体がおもしろすぎなんですが。
 

                                                                                                                                          • -

Twitter / 朝日ノベルズ/ソノラマノベルス編集部: 【緩募・RT希望】『オネアミスの翼』監督に聞いてみた ...
Twitter / 朝日ノベルズ/ソノラマノベルス編集部: (続き・ご注意)『オネアミスの翼』に関するご質問は、 ...

オネアミスの翼』監督に聞いてみたい事! 今秋、朝日ノベルズより小説『オネアミスの翼』を復刊します。関連して原作の監督・山賀博之さん(現GAINAX代表)にインタビューする予定ですが、本作に関しいま聞いてみたい事を「DMで」お寄せ下さい。〆切は7/26 0時!

小説版復刊きた!
オネアミスの翼」の小説版で感想文を書いたのはいい思い出です。ってくらい面白い。映画と展開全然違います。シロツグのライバルがいたり。今もアニメイトの透明カバーかけて、大切に本棚に並べてある小説です。
めちゃくちゃ面白い上下巻の小説だったので、興味のある方、山賀監督に聞きたいことがある人は是非。
個人的には「なぜこのタイミングで?」というのが興味ありますが。
 

                                                                                                                                          • -

 
マブカプ3の新キャラ・・・が・・・!
人間型じゃないのキタ!
そうきたか。そっちいくのか。ありだな!
あとマイティーソー登場はうれしいですね。
あとSuper Skrullが出てくるとはびっくり(ファンタスティック4の4人分の能力を持った敵)。

何が起きているのかわからん強さ。カッコイイ。
とりあえずアナカリスでてほしいなー。
マブカプ2のころ、普段は自分はアナカリス・ドクタードゥーム・ガンビットで戦ってました。
 
しっかし、ナムカプ・カプナムといい、マブカプ3といい、アルカナ3移植といい、格闘ゲームラッシュでうれしすぎです。もっと!もっと!
 

                                                                                                                                          • -

 

躊躇なく行くやよい。