たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

純ちゃんをとことん愛でる、純ちゃん部活動開始!「純PA!」

新刊パート3のご紹介です!
キンコーズでの印刷になります)
 
私は「けいおん!!」の鈴木純が好きだ。
私は「けいおん!!」の鈴木純が大好きだ。
フリーダムなところが好きだ。
なにげに空気読めるところが好きだ。
ムードメーカーなところが好きだ。
ギャグが滑るところが好きだ。
適当なところが好きだ。
 
そんな純ちゃんが好きで仕方ない人たちが集まって、急遽作りました。

(イラスト・碇マナツ(チセノマチスリー))
「純PA!」創刊!
もちろん某雑誌が元ネタです。

(イラスト・Utsui(FLAT+BEAT))
本の体裁もしっかり某雑誌的。だけど載っているのは9割純ちゃん!
24ページ、ぎっちりと鈴木純を詰め合わせました!
 
内容をがっつり紹介。
鈴木純セクシー?グラビア・)

(イラスト・美月めいあ(アラ・テラ))
あの純ちゃんがグラビアになって登場!
余す所無く純づくし。
セクスィーな純ちゃんをご堪能あれ!
 
・フォーカス!鈴木純深夜の……?・

(イラスト・ゆ〜のす(ゆ〜のす通信.com))
深夜サングラスをかけている彼女は一体……!?
純ちゃんまさかの夜の行動をバッチリフライデーしました!
 
鈴木純、待望のオリジナルCD!・

(イラスト・Project.C.K.(Project.C.K.))
キューティーフリーダムビースト、鈴木純待望のデビューアルバムがここに登場!
収録曲をとくとご覧アレ。
 
鈴木純4コマ漫画劇場・
 
(漫画・諸本めおと(ネトすみ))

(漫画・c(ネタ絵置き場))
純ちゃんのフリーダム溢れる生活っぷりを4コマで特集!
純ちゃんと一緒に過ごす幸せ生活!!
 
・純ちゃんペロペロ日記・

(イラスト・碇マナツ(チセノマチスリー))
純ちゃんが一日の様子を日記に記録!
これを見れば純ちゃんの一日がよくわかる!
 
その他にも
・純ちゃん適当恋愛指南
・純ちゃん血液型占い
・純ちゃん広告
など、純ちゃんづくしの一冊になっています。
 

〜DETA〜

名前・「純PA!」
制作・純ちゃん部
発行サークル・たまご酔拳
頒布日・08月15日(コミケ78・3日目)
スペース・日曜日、東“H”ブロック−07a
ページ数:オールモノクロ24P
値段:会場頒布価格 200円予定
コミケのみの頒布になります。
 
〜メンバー(あいうえお順)〜
部長
紅穂さくら(くもりのち晴れ
碇マナツ(チセノマチスリー
Utsui(FLAT+BEAT
c(ネタ絵置き場
たまごまごたまごまごごはん
西瓜割(rontorl
Project.C.K.(Project.C.K.
美月めいあ(アラ・テラ
諸本めおと(ネトすみ
ゆ〜のす(ゆ〜のす通信.com