たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

青春、してますか? 「恋愛ラボ」コピー本出します

うちのサークルでは毎回、小説やイラストの「トウキョウフライパンサクセン」というシリーズの同人突貫本(1は律澪、2はそれ町エビちゃん(+18))を出しているのですが、今回も出します!
 
今回は、恋愛ラボ」!

(イラスト・漫画・71(71drafting.))
フレッシュな恋愛ラボのパワーを注ぎだしたくて、もう憧れて仕方なくて作っちゃいました!
恋愛ラボ好きな方はもちろん、知らない方はこれを機会に是非読んでみてください!
 
・漫画・

リコとマキの、4巻のあとのアフターパラレルストーリーです。
あのあとリコがマキの家に泊まりに行って……?
 
・小説・
エノとサヨがブラを買いに行く話です(?
 
どうぞよろしくお願いします!

〜DETA〜

名前・「トウキョウフライパンサクセン3」
発行サークル・たまご酔拳
頒布日・08月15日(コミケ78・3日目)
スペース・日曜日、東“H”ブロック−07a
ページ数:オールモノクロ20P
値段:会場頒布価格 200円予定
コミケのみの頒布になります。