たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

コミケ会場でしくじらないための10の秘訣
「四畳半神話大系」のスタッフも!? 関西ローカルのアニメCMがすごい!
エキサイトニュースに二本書かせていただきました。
たまごまごです。
明日からコミケだー。寝るぞー!(某漫画風に
 
二本目はWEB拍手でいただいた情報を元に、突撃で取材を敢行したところ、快くこたえていただけました。
関西サイクルスポーツセンターさん、情報くださった方、本当にありがとうございます!
個人的には「アキレスレモンパイ」級に楽しく見られました。
このアニメ、本当に元気出てくるので一度見てみてください。あとオレスカバンドの曲を聴くとなぜ彼女が髪が短いかわかって二度おいしいです。
「四畳半」以外にも色々なアニメに携わっているスタッフさんが作っているので、作画好きな方なら「あ、この人はアレとかアレの人か!」とニヤリっとできるはず。
 
こんなかんじで、WEB拍手やコメント欄の「お、これはすごい!」というのもエキサイトニュースの舞台でさらに調査の上掲載させていただくこともあると思いますので、情報ありましたらぜひよろしくおねがいします。その分還元できるようにがんばります!
もちろんサイト上でも反映していきますので、「山田(仮)大好きだーーー」とかも大歓迎です。うれしいのです。
 
一個目の記事に「ROCKei ON!!」が写りこむまでのあらすじ。
自分「こんなんでどうでしょうか?(コミケカタログの写真撮る」
編集さん「自分の本とか載せないの?」
自分「・・・・・・へ?!」
載せました。ありがとうございます。つかさ大喜び。
(こなたが見つからず、ひよりヘッドが見つからなかったからこうなった、とはえない)
とてもエキサイトニュースさんはフランクで面白いです。
一応、初参加の方には役立つ記事だと思うのでぜひどうぞー。
 
明日はこちらで売り子してます。
ネトすみ
うちの「ROCKei ON!!」はまだ届いておらず、コピー本はキンコーズさんがコピーしているので、明日は出ません。ご注意ください。
 
三日目の出店物が多くて分からん!というご指摘があったので(だよねー)明日あたり一通りまとめた記事をつくります。
どうぞよろしくお願いします!
「ROCKei ON!!」は何部か届いていますが、自分で見てニヤニヤしてしまいます。パワーアップしています。自画自賛じゃなくて、制作チーム自賛です。
ぜひともよろしくです!
 

                                                        • -

 
えろまんがけんきゅうさんの「LOのファン会談」に参加してきました。
・・・。
親友ができました。
やべー、楽しいー。