たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

これだけ更新!

OKAMA先生イラスト版の「かがみの国のアリス」でましたよ!!!!
このシリーズ、非常に出来がいいので、絶賛してオススメ、本当に出来いいです。
前作「ふしぎの国のアリス」はこちら。OKAMA先生のイラストが、ちゃんと子供向きにされていながら、かつ大人をも満足させる傑作なので、是非とも!
 
つか、角川つばさ文庫は傑作ぞろいなので、もっと子供だけじゃなく大人に向けて話題づくりしていいと思います。
知らない人が多い、もったいない文庫シリーズなので、子供も大人も知って手にとるようなメディア展開してほしいなあと願うばかり。そのくらいいい本揃いなんですが、児童文学コーナーなんて普通行かないですものね。