たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

【キューティー】ストッキングとパンティはお互いの男を食い合っているようです【ビッチ】

パンティ&ストッキングwithガーターベルト」の三話を見たんですが。
噂の、ですよ。
ビッチでセレブな放送コードギリギリアウトアニメ。「パンティ&ストッキングWITHガーターベルト」(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
あの「局規制が入った」と噂の。
 
見て理解した。
自分が局なら規制いれるわ。
むしろなんであれが通ると思ったのかがわからないくらい酷かったです(褒め言葉)。
ここまできたらもう怒られまくってがんばってください。
パンストスタッフ様、あなた達しか、お金かけてこんな頭の悪いことできないよ!(褒め言葉)
 
まあ、ニコニコの放送がまだ始まってないのでネタバレは避けつつ重要事項だけ。
非常に残念なお知らせです。
 
ストッキングは巨乳でした。
 
パンティよりも。
巨乳でした。
……。
絶対貧乳だって信じてたのに!!!
ぼくを裏切ったな!
(裏切ってない回なんてありません)
あーたのしい。もっと裏切ってください。
 
で、そのストッキングの部屋の様子が映されるんですが、ここで精子吹きました。

ストッキングの部屋の棚です。
パンティのじゃないよ。
はい! おわかりですね!
バイブの山です! アナルバイブもあるよ。
ギャグボールやら手錠まで。
ストッキングがどんなプレイをしているのか、想像するだけで股間が熱くなりますね!
 
公式で「「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」の世界に処女はいません」とは言われていましたが、ここまで明け透けだと非常に気持ちがイイです。

しかもこの子達、お互いにお互いの男を釣って食っているという有様。
パンティの男(パンティはマッチョ好きなので、マッチョ)にストッキングが手を出しているという、というのにも驚きましたが、ストッキングの男(ドM)をパンティが食っているのにも笑いました。
本当にお前らビッチだな!
 
この作品に関しては「ビッチ」は褒め言葉。
だってパンティが自分で「キュートでビッチ」って言ってますからね。
友人と話していたんですが、そりゃーパンティに乗っかられて「OH YES!」とか言われたり、ストッキングにチンコ見られて「ぷぷぷ、小さいのね」とか馬鹿にされたりもしたいですが、パンティやストッキングになって男食いまくりたいって願望にかられるんですよ。
だってめちゃくちゃ欲望に忠実なんだもん彼女たち。清々しいじゃないですか。
パンティは「性欲>食欲」
ストッキングは「性欲<食欲」
違いはあれどもやっぱり姉妹。
貪欲でそれらを恥とも思わず思いっきり謳歌する様子に、正直憧れてしまいます。
そういう意味では(相手を選びますが)女性だと楽しんで見られるんじゃないかなーと思ったり。シモネタ苦手な人だと男性でも勧めづらいですが、なんかもうどうでもいいくらい面白いので勧めておきます。ただし責任は取りません。
 
ところでエロ漫画家さんと先程のバイブについて分析していたんですが。
すんなよって言われても気になるんだもん。
アナルバイブはまあストッキングでも相手の男性にでも、どっちが使っていてもおかしくないんですが、ってか多分M男って言ってたから相手用かな。
バイブの方は間違いなく女性用なんですよね。
Gス○ット刺激するための形状になっていますし、クリさんを刺激する部分もしっかりついています。
ってことはだ。男がいるいないにかかわらず一人でエレガントにストッキングはオナニーしているかもしれないってことだよ!
なんだってー。
M男相手が好きなようなので、使ってもらうというよりも・・・という感じもしますね、上にある衣装からしてもSMの女王様側プレイ好きそうですし。
このヒトコマだけで、今まで一切描かれていないストッキングの性生活が分かるというとんでもないカットです。妄想をふくらませましょう!
 
いやー、いちいち小ネタが面白いアニメです。どうでもいいアイテムがネタまみれなのでチェックしつつ見ると3倍楽しいです。
 

                                                                                                                                          • -

 
 
Bパートには感動しましたねー。アニメーション的な意味でも、ネタの頭の悪さでも。
詰め込めるだけ詰め込んだシモネタの数々を、実験的なアニメーションで描き上げる技術力に感動すらして目から精子でました。
この軍記シーンみたいなのがなにかは実際見てもらうとして、いずれにしてもこの作品歯止めをかけないつもりなのはよーくわかりました。
徹底的に馬鹿なことを真剣にやろうとする姿勢大好きです。
 
物語的な部分を分析してもしかたない気もしないでもないですが、あえていえば男はしょぼい生き物で、欲望に忠実な女の子こそ最強という芯が通っているのがいいですね。
3話Bパートの男の悲しさにはゲラゲラ笑わせていただきました。
 
あー、生まれ変わったらパンティかストッキングになりたい。
とかいってブリーフになりそうな予感。悪寒。
 
【重要】「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」の世界に処女はいません【大切】
まさか「処女なんかいないよ」という発言がガーターベルトにおいてそういう意味になるなんて思いもし……いいえうそです、思ってました。ですよねー。
火曜日26:30〜のオーディオコメンタリーが楽しみです。
http://ustre.am/iRIL
 
ギリギリアウトどころかものすごくアウトでした。
もっとやって。この作品は「ばかだな!」は褒め言葉だと思います。