たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

WEB拍手欄見て驚いたので。

たまごまご
いつもアニメやコミックの鋭い考察をなるほど!と思いながら読ませていただいてるサイト様が
自分の関わってるゲームをプッシュしていただけてるとは思ってませんでした。
つきましては、たまごまご様がプッシュされております、「きら様」の壁紙を
配信開始しましたので、これは是非ご連絡したい!と思いさせていただきました。
http://www.arcsystemworks.jp/ah3/special.html
頑張って移植しましたので是非、1プレイヤーとしてお楽しみ下さい!

今後とも読みやすくて愛の伝わってくる考察を楽しみにしております。 by 井口屋タクミ

!?!?!?!?
うわああ! ありがとうございます、むしろ「アルカナハート3」をよい移植するために日夜頑張っていただきありがとうございます!!本当に楽しみにしているんです!
 
というかほんとアルカナハートシリーズは初代のロケテからずーっとやっているので、今回の移植は悲願でした。やっとオンライン対戦が、無理のない環境で出来る……くっ!(涙

初回予約特典は「すっごい!ファイバークロスミニタオル」、限定版特典は24種ピンズセットとリンクアニメ設定資料集。
そういえばアーケード版から大幅にパワーアップして、アニメーションガンガン追加されているんですよね。こりゃ楽しみ。
コミケ終わって一段落したらアルカナハート3三昧だなー。
 
多分360版買う予定。
対戦はやくしたいよー! きら様つかってボコられたいよー!
ちなみに苦手キャラはキャサリンとドロシーとゼニアです。て、手が出せない……。
うまくないですがオンライン対戦楽しみでなりませんほんと。システム複雑ですが、その分救済策も多いので、みんなでわいわいやると楽しいと思うんだ。
アルカナハート3 Xbox 360/PlayStation®3版公式サイト
きら様の下僕は今すぐサイトにいってきら様壁紙を落とすべし。
発売日が決定した『アルカナハート3』限定版の内容をお届け☆ - 電撃オンライン
 
Twitter / 熊川貴族: アルパカをどうしても……
それは、ない。ないよ!
 

                                                                                                                                          • -

 
きりりんと黒猫の特選バイト情報|俺の妹がこんなに可愛いわけがない
各地で話題ですが、これ本当に普通のバイト探しサイトなのね。
コラボすごいなあ……面白いのでどんどんやってください。
らき☆すた」とクックパーのコラボは最初見たとき目が丸くなりましたが。でも「使えるものはどんどん使う」のが正しいと思うので面白ければなんでもよし、な気持ちで。
ちなみにこのサイトの面白いところはコラボそのものじゃなくて、「桐乃と黒猫がそれぞれ『俺妹』という作品を演じている」という設定になっているところだと思います。
 

                                                                                                                                          • -

 
大江戸りびんぐでっど HOME
あ、もう始まってる!
これは気になるのでちょっと見に行きたいです。
今年は本当にゾンビ年ですねえ。
 

                                                                                                                                          • -

 

ニコニコの人気投票。なかなか納得の順位。
敵キャラがツボを抑えているというか、この敵キャラベスト5は最高にGJ!