たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

なぜ人はオタクになるのか「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を読み解く(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
エキサイトニュース書かせていただきました。
たまごまごです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

アニプレックス 2010-12-22
売り上げランキング : 35

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
俺妹アニメ面白いですねえ。うまーくツボがおさえられているかんじ。
ちなみに断然麻奈美派です。目立たないけど。
 
小さな恋のメロディアス叙情詩『らてらん』 - メンズサイゾー SELECT ITEMS
メンズサイゾーのエロ漫画紹介書かせていただきました。
らてらん (ワールドコミックススペシャル)らてらん (ワールドコミックススペシャル)
大庭 佳文

久保書店 2010-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
大庭佳文先生が大好きです。地味な制服めっちゃすきなんですよ。
あとは事前・事後が物語な部分が。
LOでも描き始められてますし、これからも楽しみです。
 

                                                                                                                                          • -

 
というわけで豊郷いってきます。31日帰宅予定。
どうでもいいんですが熱あるんですが大丈夫なのか?