たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

「ネット流行語大賞2010」にもノミネート! 「侵略!イカ娘」が絶賛侵略中でゲソ(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
 

      ________
  こ こ |´         __`丶_
続のの |     ,. ´: : : : : : : : :`.  、
け調調 |   /: : : : : : : : : :、: : : : : : : \
る子子 |  / : : : : ト、: : : : : ∧: :、 : : : :!⌒
でで で | /: : : ::∧ ,:|--\ : / ‐∨、\ : |
ゲ侵.ゲ.| |: : : : :|/、|oヽ  ` /.:oヽ|: V
ソ略 ソ |.| : : : : | {o:::::::}    {:::::0 }.Vハ
・ を  .|| : :|: : :|  ヾ:::ソ    ヾ:::ソ  V|
・    |.:ム:|∨:|.〃          /// }|
・.     Oo。.: : l///   ,___,    ハ、
―――┘ヽ|: : :|           /: : : :\
 /: : : /: :/ : : ト ._  __ .  イ: :{ \:_:_: :ヽ
 : : : :、一': :_/: :x'⌒\l|`ヽ、: : ト、: ヽ    |: :|
  ̄/: : : :/: : / }}      } \ | }: : }   |: :└

エキサイトニュース書かせていただきました。
たまごまごです。
ネット流行語大賞2010」ノミネートは、ある意味らしいっちゃらしい感じがしますでゲソ。
前期は「けいおん!!」や「HEROMAN」をはじめ、頭を使って見る重い作品が多かった気がするので、その分「侵略!イカ娘」「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」みたいに頭使う必要ない、だが質が異常に高い作品を見て、ゲラゲラ笑っています。
イカちゃんかわいいよイカちゃん。でも個人的に実は渚と栄子派だったりします。原作時からかわいかったですが、アニメ版の渚異常にかわいいよね?
あと早苗のウザさが個人的にツボ。
 

 
それにしても「1分の1スケール触手切り落とし」ってなんだ。なまものなのか!? 缶詰か!?
 

                                                                                                                                          • -

 
Panty&Stocking with Garterbelt メーカー特典決定☆
拡大してみてね!
どこからどう見ても射精中です。とことんやってくれるなあ……ラブ。
ところで最近ブリーフがかわいくて仕方ないんですがどうしよう。性的な意味じゃないよ!
性的な意味で食われるならストッキングでお願いします。巨乳なのだけが残念じゃ……。

Panty&Stocking withGarterbelt The Original Soundtrack
TVサントラ
flying DOG (2010-12-29)
売り上げランキング: 82
聖夜にうんこを見よう!
個人的にはBDも楽しみなのですが、それ以上にサントラが楽しみだったりします。音楽かっこよすぎよね。

 

                                                                                                                                          • -

 
「梨穂子はかわいいなあ!」/「ハナムラ」のイラスト [pixiv]
梨穂子はかわいいなあ!
アマガミ」は梨穂子ルート以外を選択できないくらい梨穂子を溺愛している自分です。
他のルート選択中に梨穂子の恋が実らず泣いていると思うと……。
 

ハナムラさんじゅっさい29話(Manga-Website 漫画街)
描いているのは「ハナムラさんじゅっさい」のハナムラさん。
もう30話寸前! 着実に毎週描かれている上に鉛筆書き?ですがクオリティ高い作品で、とにかく読ませてくれるので楽しみでなりません。このマンガ本体だけでなく、金曜日におまけマンガが1Pアップされるサービスっぷり。これもっと話題になってほしいなあー。大好きな作品です。
書籍化してほしいなあー。
ゲラゲラ笑いながら、身につまされる部分多すぎだよほんとにもう。漫画家目指す人ならもちろん、お仕事している人なら笑いながらじわっとくる部分の多い作品なので是非。
あと、なんというか、白井さんの存在はずるい。