たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記


うっひょーーーくぁwせdrfgyふじこlp。
……動揺しました。
たまごまごです。
アルカナハート3 PlayStation®3/Xbox 360版公式サイト
もう、アルカナハートが初代から好きで!大好きで!弱いけどとにかく好きで!そんな自分にとって、オンライン対戦ありのPS3・360版発売は悲願だったわけですよ!!!
1月13日発売です。
サルのようにやります。ああ、嬉しい。アケコン持っててよかった。
自分のきら様はほんと申し訳ないくらい弱いけれども、だけどきら様使っているときは至福です。ゲーセンにいくと必ず一回以上やって帰るあたり、察してください。

本当に、出るんだよね。出るまで不安も多いけど、アークさん、信じてます。
 

                                                                                                                                          • -

 
もう二丁、格闘ゲームの話。
4Gamer.net ― 回避or防御。5pb.の2D対戦格闘「ファントムブレイカー」はスタイルの選択が鍵となることが判明。豪華声優陣が演じるキャラクターの一部も公開に(ファントムブレイカー)
『うみねこのなく頃に』 の対戦格闘ゲームが登場!!  うをおおおおおおおおおおオオオォオ!!  プレイしたいヤツから前へ出ろよォオオオオオオ!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
これは楽しみ!

うみねこメルティブラッドみたいになるのかな?めちゃくちゃ楽しみなんですが!
やっぱ細胞レベルで「格闘ゲーム」が好きなのが刻み込まれているので、強くはないけどこれからも格ゲー、遊び続けたいなあ。
 

                                                                                                                                          • -

 
「燃えろ!ウィッチーズ」/「アガハリ」の漫画 [pixiv]
「燃えろ!ウィッチーズ2」/「アガハリ」の漫画 [pixiv]
奇才すぎるストライクウィッチーズ球漫画。
そもそもなんで野球。
 

                                                                                                                                          • -

 

S.H.フィギュアーツ キュアマリン
バンダイ (2011-01-31)
売り上げランキング: 632
S.H.フィギュアーツ キュアブロッサム
バンダイ (2011-01-31)
売り上げランキング: 687

S.H.フィギュアーツ キュアブラック
バンダイ (2010-11-27)
売り上げランキング: 338

S.H.フィギュアーツ キュアホワイト
バンダイ (2010-11-27)
売り上げランキング: 249

5GOGO、フレッシュと出ていたフィギュアーツシリーズの初代が11月27に、ハートキャッチが1月31日に出るようです。
うーん、これは揃えたくなるなあ。最低限マリンは買おう。買おうマリンは。
SplashStarもだして欲しいですが、りんちゃんさん+こまちさんが限定販売だったという過去があるので油断ができません。だ、だして・・・!
 

このへんのフィギュアの出来も、文句まったくないすばらしいもので、ニヤニヤなんですが。
個人的には私服姿か制服姿のフィギュアが欲しいんですよ。
制服姿フィギュアあるの初代だけなんですよねえ。

こういうの!こういうのがほしいの!!!
もちろん買ってます。だってスパッツだもん。