たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

(札幌スープカレー紀行2) カレーVer.2.07?「スープカリーイエロー」の激うまバージョンアップ(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
エキサイトニュース書かせていただきました。
たまごまごです。
スープカレーは美味しいよ!
 
あなたの自慰ライフ 、応援します! 西安「自慰支援委員会」 - メンズサイゾー SELECT ITEMS
エロマンガ記事書かせていただきました。
自慰支援委員会 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
こういうハッピーでスカーッとした乱交ご褒美タイムは見ていて最高です。それでいてちょっとだけラブがあるのがいいのですよね。
 

                                                                                                                                          • -

 

友人にすすめられてきいたのですが、これはすげーいいですわ!
というかメンツが好みすぎです。戸川純フラワーカンパニーズグループ魂に銀杏ボーイズにBUCK-TICKとかどんだけおいしいんですか。スターリン好きだというのもありますが、それだけじゃなくても美味しすぎるアルバムでした。アルバムのアレンジとリスペクトと破壊のバランスも絶妙。これは安心しておすすめできま……スターリンファンなら安心もへったくれもないですね。パパー!ママー!
 
スターリンのトリビュートアルバムだとこっちも素晴らしいです。
365:A TRIBUTE TO THE STALIN
365:A TRIBUTE TO THE STALIN
posted with amazlet at 10.12.03
オムニバス キューピークレイジー Loopus THUG LIFE The Kidz Legend BRAWLS Lolita No.18 三軒茶屋’S BUKK 犬神サーカス団 R.O.M
ポリドール (2001-01-24)
売り上げランキング: 46186
オーケンPANTAさん、ロリータ18号、犬神サーカス団赤犬と、まさにJ-PUNKをスターリンの洗礼浴びてやってきた人たちが集まっているアングラ臭激しいトリビュートアルバム。ステキ。というか頭脳警察PANTAさんがいるってだけですごい。
 
それにしても「お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました」ってすごい題名ですよねえ。長いのに一回聞いたら覚えるこのインパクト。


GOGOスターリンも名曲だなあ。「虫」は名盤中の名盤ですね。
 

                                                                                                                                          • -

 

アオハルおもしろすぎる。カオスな意味で。
カオスなんだけど「今のマンガ好きってこういうの好きだよね」がきちんと整理されてるのが見事すぎる。ビームとアフタとゲッサンときららとLOをミキサーにかけてから均等に計ったみたいな雑誌。そしてデザインのセンス抜群。
これは続きどうなるか楽しみだなあ……レビューはまた後日に。