たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

みんなでキュウベエの絵描いて1枚のQBの大群画像作ろうぜ:ハムスター速報
キュゥべえ愛されすぎ。
たまごまごです。
明らかに異質なのもありますが(緑のやつはなんだ・・・?)こういう「絵を描きたくても勇気がわかない」という人の背中をおす企画はなんか楽しいですね。
「魔法少女まどか☆マギカ」お薦めです。 田中けんWeb事務所
そしてめちゃくちゃ面白かった江戸川区議会議員さんのまどか解説記事。
政治とか抜きにして、単純に文章がめちゃくちゃ面白いので是非。
charlotte打
どうすればいいのかわからないよ。

ほんとこの人のセンスは見習いたいです。はい。

 

                                                                                                                                          • -

 
かがく!
【森山和道の「ヒトと機械の境界面」】 持ち歩けるヒト型ケータイ「エルフォイド」 〜手のひらに対話相手を感じる携帯型アンドロイド
こわっ!!!
触ってみたいけど、こわっ!
えーとこれは、どうはんのうすれば・・・いいの。
慣れたら気にならなくなるんでしょうか、このクリオネ的なホムンクルス的なものは。
それにしても「人の形」って、感じるものがあってやっぱり面白いなあ・・・。