たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

仕事に、人間関係にまいってしまいそうな時に。ビタミンマンガベスト3■新社会人応援スペシャル(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
 
エキサイトニュース書かせていただきました。
たまごまごです。
本当は「がんばれがんばれ!」というエール記事にしようと思ったんですが、正直時期が時期で神経ピリピリしている上に「働け働け」言われてもしんどいってのが本音。少なくともぼくはそう。
なので、新社会人をテーマにしつつも、現実から目を反らさずにのびのび楽しんでいる様を描いた作品をあげてみました。
 

                                                                                                                                          • -

 
恋愛感情が気持良さの最大のエッセンス! 井ノ本リカ子版『30歳の保健体育』 - メンズサイゾー SELECT ITEMS
 
メンズサイゾー記事書かせていただきました。今回もエロマンガじゃないです。
エロいけどね。

30歳の保健体育(1) (IDコミックス REXコミックス)
井ノ本 リカ子:漫画 ゑむ:キャラクター原案 『30歳の保健体育』(一迅社刊):原作
一迅社 (2011-03-26)
井ノ本リカ子先生版はわりとストレートに、初体験を描いたイチャイチャもの。エロいのを観たかったらこれがいいと思います。
 
面白さやイチャラブの楽しさを見るなら、3つの中では個人的にこっちかなー
30歳の保健体育  恋のステップアップ編(1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
三宅 大志:漫画 ゑむ:キャラクター原案 『30歳の保健体育』(一迅社刊):原作
一迅社 (2011-03-26)
ほんと読んでいてニヤニヤが止まらないです、三宅大志先生版。
女の子も30ってのがいいのよねー。そこが見たいんだよねー。不器用な大人同士ってのがいいんよねー。
 
アニメの方は安藤なつがかわいいので見続けると思いますが、とりあえず実写パートがなくなったのはまあ、うん。だよね。