たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

「エキレビ!」マスコットキャラクター一次審査通過作品発表! 読者投票開始します!(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
エキサイトでマスコットキャラを募集していましたが、第一次選考を通った17作品です!
第一次選考で17・・・多いなあ。
ここからは、読者投票になります。
http://twitter.com/Excite_Review
こちらに「@」を飛ばして投票するだけです。
皆様の一票よろしくおねがいします!
 
個人的には14と6が好きだなー。
でも15の存在感が異常なんですが。なんでこれ一次予選通ったし。
 

                                                                                                                                          • -

 
スティーヴン・セガール 沈黙シリーズの歴史と変遷 改訂版 - NO ZOMBIE , NO LIFE
沈黙しまくりのスティーブン・セガール
多分エイリアンもプレデターも勝てない。
 

                                                                                                                                          • -

 
「ゾンビ対策はしていない」と回答した市に抗議するため200体のゾンビが集結 - GIGAZINE
なんだそりゃー!と思ったけど、記事を読んでほのぼのしました。
ちなみに「ゾンビウォーク」は割とアメリカでは行われているらしく、ゾンビの衣装で練り歩くパレード的なもの、目立ってなんぼなデモ的なものなどでゾンビ出没しまくりだそうです。
楽しそうだなー。
 

                                                                                                                                          • -

 
少女たちの恥じらいが、ブレイクする瞬間! ホムンクルス『はじらいブレイク』 - メンズサイゾー SELECT ITEMS
メンズサイゾーでエロ漫画記事書かせていただきました。

快楽天では読んではいたものの巨乳キャラ多いから買わずにいたんですが、このまえWEBラジオやったときにおすすめされて、買って大ハマリ。うん、これはいい恥じらいのブレイクっぷり。