たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

生きてます!
たまごまごです。
日記で「モゲマス面白い」と書いたまま音沙汰なしだったので、「モゲマスにはまりすぎて更新できていないんじゃないか」説があがっていたのですが、さすがにそこまでは!
実はマジメな話そうじゃなくて、今別件でちょっとがっつり書いてるので、動きが取れず缶詰状態なだけです。
アイマス最終回の感想や、新アニメの話、gdgd妖精sの話や漫画新刊の話等々書きたいんですがちょっと今ヤバイので、がんばってまいりまする。終わらせたらいっぱい書きたいいい。
にしても、アイマスオールスターライブ行きたいなあ・・・。
 

                                                                                                                                          • -

 
かたわ少女開発者ブログ: かたわ少女完全版 リリースのお知らせ
おお、ついにきましたね。
まだやってないんですが(英語の壁!)、これを何年もかけて作ったことがすごいので紹介。
RAITA先生のイラストを、フッと思い出すのです。
 

                                                                                                                                          • -

 

東京事変の解散はちょっとびっくりしたけど、「辛い」とか「もったいない」じゃなくて「楽しかったよ!」と言いたい気分。
だってほんと、すごい才能が集い合ってすっごい楽しそうに音楽やってるのを見せてくれたものなー。こんなに音楽ってニコニコ楽しそうにやれるんだなーって見てました。
楽しかったよ! ありがとうー。