たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

エヴァファンなら行け! 原宿のリアル「EVANGELION SHOP」(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
 
エキサイトニュースかかせていただきました。
たまごまごです。
EVANGELION STORE TOKYO-01
いやあほんと・・・ほんと原宿のど真ん中ですよ。びっくりしたわあ。
めちゃくちゃ面白いお店なので、ぜひ行ってみてください。一階がブランドアパレル、二階がグッズ売り場です。
店内の隅々まで細かいエヴァネタらだけなので、ウロウロするだけで楽しいです。
はぁー。映画楽しみ。
 

                                                                                                                                          • -

 

リアルに動くな!
機械フェチとしてはニヤニヤするんですが、なぜこれを作ったのかいまいちわからず。
動きが小さいからリアルさの再現としては最適だったのかしら。
あと、赤ん坊の不規則そうな動きはちゃんと法則がある、ってことですかね。

これと合体させたらかなりよさそう。

なんだかどんどんわからなくなってきました。
境界線的なものが。