たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-03-13から1日間の記事一覧

拍手レス

>23:29 ご存じだったらごめんなさい。「妖逆門」というアニメ&漫画にスパッツ娘が出ていますよ。 >23:29 しかも「パートナー」ということで、微妙な百合要素があります。 >23:31 お好みかわかりませんがスパッツ娘&百合要素でたまごまごごはんさんを思い出…

終わらない旅に恋して

三月ノウサギ 終わらない旅に恋して stage6高画質版 crose-channelのtorihitoさんに教えてもらいました。シャカラビッツの「PIVOT」と「カタハネ」のMAD。疾走感と百合空気の暖かさが非常に心地よい!しかしシャカラビ懐かしいなあ。 カタハネ自体良質百…

無機物パーツと少女達〜ヘッドフォンの美学〜

●ヘッドフォン娘とその人気の秘密● 今巷で大ブレイク!…なわけないですが、じわじわと昔から人気のあるイラストの構図に、「大きなヘッドフォンをした少女」があります。 Headphone+musume Meta*Headphone-Girls このへんは「ヘッドフォンっ娘」好きな方の間…

秒ナビたまごまごラジオ(仮)、4月告知

次回の秒ナビたまごまごラジオ(仮)の詳細が決まりました。 いつもどおり、画像投稿を見ながらみんなでわいわいやるラジオですので、面白画像の投稿のほどよろしくお願いいたします。 日時:4月7日(日) 19:00〜21:00 場所:秒ナビ実況イベン…

よもやま日記

ジャンプ連載二回目の「サムライうさぎ」を読んで、本気で泣きそうになりました。たまごまごです。 書店であんなに泣かないように踏ん張ったのははじめてです。あ、二回目かもしれません。 とにかく妻の志乃がかわいすぎて、どうにかなってしまいそうです。…