たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-05-09から1日間の記事一覧

拍手レス

>0:46 今のプリキュアは話凝ってるんですね〜… 大人向けアニメ、では決してないと思いますが、細かい配慮や、大人向け小ネタが多くて面白いんですよネエ。でも基本子供向けなのは変わらないので、肩の力抜いてみるのも好きです。どちらにしても一緒に「今週…

らき☆すた TsUkaSa maXimUM ver. 1.0

つかさオンリーのハイスピードガバミックスMAD。ナードコア大好きっ子必見。編集神がかってるなあ…。そして谷口人気だなあ。 ガバ系MAD大好きなのでもっともっと見たいトコロ。

ぼくらのらきすた

この子たち、死亡フラグ立ちまくりに見えて仕方ないのですが。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序』アスカがいなくてカヲル君がいます。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序」のちらし。 右側には赤い字でエヴァ用語がびっしり。 これを見ながら友人のうずらちゃんとしていた会話。 たまご「ヤシマ作戦までだって。*1」 うずら「何が新しくなるんだろう・・・。」 たまご「シナリオがマンガ版『鋼鉄…

僕らの恥部をどうどうと代弁してください。「いいなり!あいぶれーしょん」

北海道なのに本州と同じく当日に買えるっつうのがすごいんですが、いいなり。普通は1、2日遅れなのになんとしたことか(本州の一部は前日発売とかなんとか)。 はて、このマンガ、自分が説明するのもなんだなと思いました。多分各地でブレイクしているだろ…

買ったものメモ

アニメがお仕事!(石田敦子)6巻 いいなり!あいぶれーしょん(中嶋ちづな)1巻 &er Girls(大ぼっ輝*はな) サナギさんはサブリミナルです。スパイダーマン3は見に行ったときもらったやつ。 「&er Girls」はエロマンガなんですが、能天気な展開のロ…

パトレイバーのフィギュアが、ステキラインナップな件。

ぴっけるくんだ!たまごまごです。 ちょ、これまじでほしいんですけど。しかしまたコアなところつくなあ、タイラントといい。 シーエムズコーポレーションは、そのほかにもパトレイバーコレクションフィギュアやBRAVE合金イングラムも出しているんです…