たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-06-21から1日間の記事一覧

拍手レス

>13:15 小野大輔は京アニのAirの往人さんの中の人だからきっと出てきたに違いない そういえば古泉の人でもありましたよね。しかしあのテストの中身、気になります。 >15:49 フランスって…へんなとこで切れてすいません。フランス革命の勝利の女神の絵画を思…

タカハシマコ「タイガーリリー」の、終わらない少女感覚

●百合感覚。● その感情は百合 - 乙女ケーキ(真・業魔殿書庫) 百合という感情について、タカハシマコ先生が「乙女ケーキ」の中で書いていた言葉から考察しています。この話、百合に長けたLITさんだけあって、非常に面白いです。 何に対してもそうなので…

買ったものメモ

出ましたっ!パワパフガールズZ(込由野しほ)1巻 カテゴリテリトリ(山東ユカ)1巻 いわせてみてえもんだ(さと) EDEN チャイニーズ姑娘編(千之ナイフ) 百合姫セレクション 季刊エス19 けものの ちびあな(てっちゃん) ひかりのまち(浅野いに…

「BLUE DROP」アニメ化ですよ。

「BLUE DROP」アニメ化ですか!(MOON PHASE 雑記)たまごまごです。 題名は「BLUE DROP〜天使達の戯曲〜」。 といっても、時代的には「アニメ→天使の僕ら→短編集」という流れになるので、設定をいかしつつオリジナル展開になるようです。脚本吉富先生なのが…