たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-07-17から1日間の記事一覧

電脳コイル考察あれこれ2

関連リンク 「10話で見るコイル相関図」想像・妄想・暴走『電脳コイル』第2弾(きなこ餅コミック) 『電脳コイル』第十話「カンナの日記」(ETV)(十セントの紅茶) 電脳コイル 第10話「はら☆たま」(BWSのダイアリー)10話で一気に解決し、一気に謎が増…

プリキュア5拍手

いつもプリキュアの感想楽しみにしてます。今週のプリキュア鬱々とした気分になりました 内容を消化するのに時間が必要そうな回だと思います… 体調を崩されたなら尚更見るの大変だったと思うので、 無理せずいっぱい休んでくださいね いやあ、寝不足はあかんです…

5人それぞれの心の闇へ。「プリキュア5第23話」

もーーーひたすら緊迫した回だったのですが、唯一和ませてくれたのはブンビーさんでした。 ブーー。 もう見ていて心が折れそうだったところを救ってくれました。ブンビーさん、タイミングよすぎです貴方という人は。大好きです。 そんな回でした。 今までの…

大黒黒客日記

変Tコレクターとしては「どきどき魔女神判! ひゃあ! Tシャツ」が欲しいのですが、さすがにこいつは着れなさすぎです。たまごまごです。 でも変Tコレクションとは持っていることに意義があるので、やっぱり欲しいです。着古したらだめなのです。 これを着…