たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

プリキュア5拍手

いつもプリキュアの感想楽しみにしてます。今週のプリキュア鬱々とした気分になりました
内容を消化するのに時間が必要そうな回だと思います…
体調を崩されたなら尚更見るの大変だったと思うので、
無理せずいっぱい休んでくださいね

いやあ、寝不足はあかんですね、ありがとうございます><
しかしほんと、鬱にさせられるくらいいい出来の流れでした。これはきっつい。楽しい。今後のプリ5も楽しめそうだ!という確信という意味でも。これくらいきっちり丁寧にやってくれるとうれしくなります。へこんだけど。

プリ5の映画予告編に出てくる観客シーンで、観客の年齢層に映画館で観たい心が折れそうです。

右と左の中の人の声が、…というのはおいておくとしても、全員があれを振っている中でじっと耐えるのは中々拷問のような気がしてきました。でも!黒キュア5が!見たいんだああ!

キュア5。変身バンク今回余裕あるなーとか思ってたら前後作。タイトル考えれば一発なんだけどw

そういえば全員ていねいにやってくれましたね。正直あの間がなかったら耐え切れなかったですわあ。