たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-10-01から1日間の記事一覧

拍手レス

を。「生身の時間」と「電脳の時間」がずれてたのが元に戻りましたか。黒いメタタグでも使ったんですか?w いやあ、ミチコさんに連れて行かれるかと思いました。 一日日付進んだままだったのをようやく直しました。失礼しましたほんと^^; 終わったあとの…

あなたの本棚見せてください。+本棚解答編

また何人かの方の本棚記事を発見したので、はってみます。 何度見ても、個性が感じられて本当に面白いです、本棚というものは。やはり素がでるのかしら。本棚晒し(インプット・アウトプット(仮)) 少女マンガ多め。あ〜るの愛蔵版があるのがいいなあ!む…

過激なだけが魅力じゃない。「ソフトヤンデレ」のススメ。

●nice boat.● 個人的には爽快感と、背筋のぞくぞくする恐怖感が一体になって、かなり精神的に大打撃を受けた「SCHOOL DAYS」の最終回。 もう言うまでもなく各地で話題になっているので、ここではネタバレを避ける意味でも内容は書きませんが、見た瞬間「これ…

大黒黒客日記

電脳コイルで謎がものすごい勢いで明らかになったり、イサコ様がかわいかったり、おばちゃんが結構ガチなんじゃないかと思ったり、イサコ様がかわいかったり、ハラケン死にそうで恐ろしかったり、イサコ様がかわいかったり、大変です。たまごまごです。 とい…