たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-11-05から1日間の記事一覧

拍手レス

sm1433285 作品へのひたむきな愛を感じました。普段絵を描かない人が描いてるじゃないですかね? イサコ様のやらされてる感、首長竜やダイチ父など名キャラの描き込みの深さが素敵。m9(゚∀゚)うんち! 手書きでテニミュを書いていた人ですね。いやあ、これはす…

未来が明るいほどに、広がる少女の闇。ジャンプSQ「TISTA」

マンガの中で、少年少女たちは夢を見ます。 それは、正義、勝利、友情、恋愛…色々あります。それに憧れ、主人公たちがそれを手にし、歯を食いしばって涙を流して努力するところに激しい共感と感動を覚えます。 しかし、それは同時に「得ることができなかった…

買ったものメモ

電脳コイルTHE COMICS(久世みずき) 荒川アンダーザブリッジ(中村光)1巻 ね・と・げ(環望) ジャンプスクウェア創刊号 同人音楽を聴こう! 綾瀬風香 サナギさんはサブリミナルです。 風香は、なんといっても腰の肉と脚の肉がむっちり太めなのがいいです…

11月秒刊たまごまごラジオのお知らせ

以前もお伝えしていましたように、11月10日(土)に秒刊SUNDAYさんとラジオをやります。 今月も、画像の紹介とあわせまして、お題にそって盛り上げていきたいと思います。 日時:11月10日(土) PM7:00〜 場所:秒ナビ どんなものでもか…

大黒黒客日記

萌えで読みとく名作文学案内がすごく気になる。たまごまごです。 いや、もうね。自分は名作文学と呼ばれるものには萌えがつまりまくっていると信じて疑わない方なので、こういうのはたまらんものがあります。確かにその萌えが原作のストーリーを否定してはい…