たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-11-14から1日間の記事一覧

武装錬金Awakening

マンガ版のほうのMADです。一通り名シーンをおさえているので、燃えながらおなかいっぱいになれますヨ。

(MAD)涼宮ハルヒの憂鬱 OP風 God knows...

アニメ一通り見た人なら、懐かしむように見ることができるのでオススメ。

お医者さんがたりない。

医師の数が圧倒的にたりません。 はてな人力検索より。ちょっとこれまだ発展途上のネタのようなので、メモ。 あとでじっくり読みたいと思います。

ガンバスター完全変形

超合金魂「GX-34 ガンバスター」レビュー(マンガ☆ライフより) いやあ、うわさにはきいてたけど、よくこの完全変形やったなあ。玩具屋泣かせのデザインと微妙な調整でうまく変形できないだろうに、・・・プロはすごいわ。 超合金って響きもいいし、この質感…

「バービー人形を少女達に与えてはいけません。」

少女から少女用アイテムを奪う? 普段AMなんて全然聞かないんですが、たまがま車でラジオ聞いていたらこんなセリフが聞こえてきたわけですよ。 「バービー人形は少女達に与えるべきではない」 さすがに吹きました。へ!?バービー人形?!しかも今更?ラブ&…

PS3を見てるとアジアが見える。

船がーでないー。たまごまごです。北海道の冬はきっついゼ。 はて、PS3は予想以上に大荒れでなんだかカオスすぎてびっくりです。予想はしてたけどこういう事態になるたー思わなかった。各地で話題になっていていまさら書くこともないんですが、やっぱり興…