たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-12-02から1日間の記事一覧

リリカルなのは 1万年と2千年前から愛してる

\\ 一 万 年 と 二 千 年 前 か ら 愛 し て る // \\ 八 千 年 過 ぎ た 頃 か ら も っ と 恋 し く な っ た // \\ 一 億 と 二 千 年 後 も 愛 し て る // \\ 君 を 知 っ た そ の 日 か ら 僕 の 地 獄 に 音 楽 は 絶 え な い// _ …

受け入れられないものを愛する、パイオニアオタクたち。

マイノリティーでも受け入れられづらいジャンルでもススメたがりの自分はどういうポジションなんでしょうね 拍手レスより。ハートにきたので、マジレスします。 新しい文化の開拓者だと思います。 いやいやほんとに。 マイノリティーなジャンルはなかなか勇…

〜物が認識できなくなる時〜ゲシュタルト崩壊についてしらべてみた。

たとえばこんな怖い話。 鏡に映った自分を見ながら『お前は誰だ』 と言ってみてください 家に姿見のような大きめの鏡がある方は一度試して貰いたい 鏡に映った自分を見ながら 『 お前は誰だ 』 と言ってみてください いえ、お化けとか幽霊だとかそういう類の…

〜物が認識できなくなる時〜ゲシュタルト崩壊についてしらべ

「yes!プリキュア5」の公式ができたよ!(萌えプレより)たまごまごです。まだ何もないですが。やっぱり5人決定みたいですねー。 とりあえず自分はスプラッシュスターが好きというか満と薫が動くところを見たいナリーなので今のプリキュアSSにお熱です。…