たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

〜物が認識できなくなる時〜ゲシュタルト崩壊についてしらべ

「yes!プリキュア5」の公式ができたよ!萌えプレより)たまごまごです。まだ何もないですが。やっぱり5人決定みたいですねー。
とりあえず自分はスプラッシュスターが好きというか満と薫が動くところを見たいナリーなので今のプリキュアSSにお熱です。もちろんプリキュア5も見るけど問題は・・・2対2だったら一人余るじゃないか!ということです。ひかりみたいなポジションになるのでしょうか。なかなかしんどいですね。なにか間違っている気がしますが気にしないことにします。
 
さて、マリみてOVA1巻届いたですよ!

もう3回見たですよ!
ネタバレしてもアレなので、とりあえず今は「絵が非常にきれいになっていた」とだけ。50分があっという間でした。ああもう最高。あとこんなに愛のこもったイチャつきを見れるなんて(鼻血を吹きつつ