たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-02-21から1日間の記事一覧

拍手レス

>3:20 みかんの百合かなり良い感じですよね、暴走を楽しみにしてますw(ぉぃ 自分はめいちゃんが好きだったのですが、最近はみかんを見るとドキドキするようになりました。恋でしょうか、百合憧憬でしょうか。 がくえんゆーとぴあ まなびストレート!がオモ…

カミングアウトもどき

「今日の早川さん」恋人たち (coco's bloblog) いろいろ書きたいことあるのですが、今日は日記が長いのでとり急いでこれだけなんとか紹介したくて心が躍りとりあえず貼らなきゃという思いでとにかく見て!(混乱気味) 早川さん、一歩歩み始めました。 た…

ドキドキ対決、先手オレ! 第一回発表

たまごまごごはん ゴルゴ31 酔拳の王 だんげの方 連動企画。 ドキドキ対決、先手オレ!「宇宙の法則 世界の基本」連載終了記念 ドキドキ対決募集 すでに結構な数が集まり始めていますので、どんどん紹介していきたいと思います。 サイト持ちの方はリンクを張…

絶望した!「久米田康治マンガ談義」第一部 

「かってに改蔵」「さよなら絶望先生」などの作品を描き、人々を笑わせたり微妙な気分にさせるマンガ家、久米田康治先生。そんな久米田先生が大好きな人に集まっていただき、久米田先生へのラブコールを語っていただきました。 第一部は久米田作品について、…