たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>3:20 みかんの百合かなり良い感じですよね、暴走を楽しみにしてますw(ぉぃ
自分はめいちゃんが好きだったのですが、最近はみかんを見るとドキドキするようになりました。恋でしょうか、百合憧憬でしょうか。
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!がオモシロイ(日日ノ日キ)

成熟するまで何もするな、は賢い生き方かも知れない。しかし、まなびたちのように、自分たちの個性を知り、できる部分を活かして、何かを成し遂げていこうとすること、そして、実際、作り上げてしまう「経験」の積み重ね。カタルシスがおきる瞬間が待っている。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!(くろうのだらオタ日記)

7話では今までのすべての事象の全肯定が行われ、そして、それを全否定するその話の中では覆らない大問題が発生する。
しかし、ここまで来ると、この大問題も当然あるべき問題であり、乗り越えるべき問題でもあり、そして、これまでに描かれたメンバーならば、かならず乗り越えられる問題であろうと信じる事が出来る。

これらの記事の感想が、すごく掘り込まれているので必見。7話はまだ見れてませんが、大変化するみたいですね。
もうね、なんか、どうしようもない不安とか現実とかもしっかり描きこまれているのに、ものすごい見てて「次の爽快感を!」って求めちゃうんですよ。6話までは暗い部屋や夜のシーンが多いけど、今後どんどん明るいシーンや昼間のシーンに置き換えられていくのではないかとか期待してしまう…!7話はやくみたいです。
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第07話「なつのおしまい(ばいばい)」(エネルギー吸収と発散)
7話感想。こちらもあわせて。
いろいろ分析できるようなネタがちりばめられ、キャラの描き方がうまく、前向きな姿勢とぼんやりとした不安が刻まれ、キャラがとにかく動き、そしてみかんの脚がぷにぷにしている。いいアニメじゃないですか。
 
>6:30 貴ブログをはてなアンテナに登録しようとすると「そのURLは存在しません」と言われます。

自分もチェックしてみましたが、できたりできなかったりします。設定のせいかもしれません。ご迷惑おかけして申し訳ありません><
 
>17:10 秒刊ネトラジお疲れ様でした。聴いたの2回目ですが、凄く面白かったです。次回を期待しています。

Ω   Ω 
(´・ω・`) <オメガちんこかゆスオメガ

次回は3月4日です。よろしくおねがいいたします^^