たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

これがまた、案外とかっこいいですよ。こういうの見るとついつい笑いたくなりますが、小中学生のときって合体ごっこしませんでしたか。体格いい子っていっつも足役なんだよね、かわいそうに。そういう自分は大人になってからもやってました。マッスルドッキングとか。

ど、ど、どういう仕組み?!硬いもののみなのかなあ。ただ、これだとちょっと迷彩ってほどじゃなくて目立ちますネ。

これを美しいと見るか残酷と見るかで、心理判断とかできちゃいそうです。カタコンベなんでしょうか?誰が何の意図で作ったんでしょうか?疑問ばっかりつのる・・・夜は入りたくないなあここ。

ネタバレ注意。志摩子さん最強伝説はどんどん加速していきます。

ほんっっっとこの人はプロフェッショナルだなあー!ところでコマ撮りってどうやるんだろう??足の裏のセロハンテープがキュート。

http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3D4wZPTLIxZNM%26ext%3D.flv
シスタープリンセスハルヒハレ晴レユカイ。こーりゃずいぶんと懐かしいとこを。