たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

ハチクロアニメ第二期がはじまり、新刊も発売され、映画も公開され、と快進撃のハチミツとクローバー。どうやらMINI STOPで色々ハチクロ関連のスウィーツが出ているようですね。と言っても、絵が描いてあるだけのおいしいかどうかわからない製品じゃありません。見てくださいヨこのオシャレ具合。しかもなまらおいしそう。ハチミツ大好きなんだよなー。全速力で買いにいこう!!・・・と思ったら北海道にナイですヨコンチクショー。
ハチクロといえば「カボミント」。そっちは商品にならないですか?あれって意外とおいしそうに見えるんだけど、だめですか?そうですか。

うねうねします。まあ、説明しようがないのでぜひご一見。うねうね。

早速作ってみました。
 
神泉やす菜ははずむくんは私のものと主張している。しかしちょっと待って欲しい。はずむくんは私のものと主張するには早計に過ぎないか。神泉やす菜の真摯な姿勢が、今ひとつ伝わってこない。例えば来栖とまりからははずむくんは私のものと主張するような声もある。このような声に神泉やす菜は謙虚に耳を傾けるべきではないか▲思い出してほしい、過去にも何度も神泉やす菜は来栖とまりの叫びを無視している。神泉やす菜は来栖とまりのはずむくんは私のものという主張を間違いであるかのような発言をして、批判を浴びた。確かに来栖とまりにはツンしすぎちゃったという問題もある。だが、心配のしすぎではないか▲神泉やす菜の主張は一見一理あるように聞こえる。しかし、だからといって本当に神泉やす菜ははずむくんは私のものと主張できるのであろうか?それはいかがなものか。的はずれというほかない▲事の本質はそうではではない。その前にすべきことがあるのではないか。神泉やす菜は、未来を担う一員として責任があることを忘れてはならない。神泉やす菜の主張には危険なにおいがする。各方面の声に耳を傾けてほしい。▲神泉やす菜に疑問を抱くのは私達だけだろうか。はずむくんは私のものと主張したことに対しては来栖とまりの反発が予想される。はずむくんは私のものという主張を支持する声も聞かれなくもない▲神泉やす菜もそれは望んでいないはず。しかし神泉やす菜は病んでるである。はずむくんは私のものと主張する事はあまりに乱暴だ。神泉やす菜は再考すべきだろう。繰り返すが神泉やす菜は病んでるである▲神泉やす菜のはずむくんは私のものと主張したことは波紋を広げそうだ。今こそ冷静な議論が求められる。
 

http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3Dh3TT88V6hKE%26ext%3D.flv
あーいーやー